Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


✿ニコ6周年✿感謝を込めてありがと(◕‿-人)❤

画像

毎年 この時期になると いつも考えさせられる
色々起こるのもこの時期w 節目節目になってるね。。。

ここに何をしに来ているのか 何を求めて来ているのか
ここに居る理由 ここい居る意味
ここに居る理由は 15年8月3日のブログに書いたよね?w

リアがね つまんない訳でも 嫌で逃げ出してここに来てる訳じゃないよw
リアは充実しているしw リア友もたくさんいて 楽しく過ごしています♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
ここでもそうだけどw 皆でわいわいするのは大好き❤ (◍´◡‘◍)ふふふ

ここに6年も ずっと居座って どっぷりでいられのはw
やっぱ 辛い事とか悲しい事よりも 楽しい事の方が大きいからだと想う
何が楽しいかって?w お着替えも大好きで楽しいけど。。。
それ以上に 人との触れ合いかな(ღ◔‿◔ )ん?wwww
それがなければ・・・とっくに飽きて辞めてるかもね?www (辛い事ばかりでもねw

今まで リア以上にたくさんの人と知り合って おしゃべりしたり 悩み相談したりw 
おソロしたり 仲間達とわいわい楽しんだりして 過ごして来た
メーの事 わかってくれる人 一緒に楽しんでくれる人 だけでいいと想って。。。
メーの所に来てくれる人 メーのこと想ってく大切にしてくれる人 だけと関わって来た
だから メーの周りには 優しい人たちばかりで 楽しませてくれる人たちばかりです
何かあったら いつも心配してくれて 励ましてくれて 支えてくれる人ばかりです♪
だから。。。居心地がいいんだね❤ メーは幸せ者です♪ 〃⌒―⌒〃b
『メーちゃん メーちゃん』って一緒に遊んでくれるだけで 。*✿◡‿◡)ღ.:。*.:。しあわせ♬

裏で(*・ノ。・)コソコソ 悪口言ってる人もいるかもしれないけど?w
別にそれはそれで構わないと想ってるw だってね
そういう人とは どっちみち分かり合えないからねw 
そういう人とは 友になろとは思わないよ?w 向こうだってそうでしょ?w
気の合う人同士で 楽しめたらいいなぁ。。。 って想っています

でね。。。やっぱり その人たち皆と 仲良く楽しく過ごしたい
今まで 1人1人真剣に向き合って来たつもりだし 1人1人大切に想って接して来た 
でも。。。それが難しい事もある。。。 傷つけちゃう事もある。。。
昔っからね。。。考えだすと 深く考え過ぎちゃって もういいっかなぁ。。。って
全部投げ出したくなっちゃうのねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ 
辛くなっちゃって 楽しめなくなる。。。

だから。。。あんまり 考えないようにしてる ごめんね ←そこはちゃんと考えろよw
いつも もっと気楽に楽しめたらいいなぁ。。。って
ここは楽しむ所であって 楽しみを求めて来てる場所だからね♪(。→‿◕。)☆
いつも 心穏やかに 過ごせたらいいなぁ。。。ってそう想ってます

せっかく ここで知り合って 出逢えたのだから。。。
その縁は大切にしたいのね。。。 これからもずっとずっと大切にしたい。。。
リアでもそうしてるから。。。 いつも皆に助けられてる。。。
助けて貰うばっかりじゃダメだからw 困ってる時はちゃんと助けに行くよ❤〃⌒―⌒〃
必要とされれば飛んで行きます❤ (。→‿◕。)☆ 居ればね?w
ここでも一緒ね。。。 人はさ やっぱり支え合わないとね。。。1人じゃ寂しいよね?


6年目にして 想った事ですw *´∀`)ァハッ
ここがある限り σ(ゝ‿∂*)メーはずっとここに居続ける事でしょ~ どっぷりだからねっ( *´艸`)クスクス
ここに居る理由もあるしね♪(。→‿◕。)☆ (*・ノ。・)コッソリ 早く戻って来いよw 

仲良くして下さってる皆さん いつもありがと(◕‿-人)❤ 感謝しています(。uωu))ペコリ
これからも 末永くお付き合い下さいませ❤(*´ー`*人)  
ちょっと長くなっちゃったね(´ー`A;)アセアセ

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

↑ ビーチの仲間達がお祝いして下さいました❤ (*´ー`)
もう1人ね 4周年のイケメンくんも同じの日だったので 一緒にね♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
この後 皆でZさんのお部屋移動して ↓撮影会も♪
心温まるお祝い会♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/08/d07ff26efb232316c4f84a2f6e7e4d8e.jpg

アバター
2016/03/06 16:36
メープルさん こんにちゎ。

そのコーデの左側に持ってるアイテムは何てアイテムですか?
良かったら教えてください^^
アバター
2016/02/16 10:51
メーちゃん おはよです♪
昨日ね雪降ったから、今日わくわくして起きたら…
晴れだった…ま、いいかw
今日はお休みなので、お出かけしてきます♪
今週もヨロシクお願いします(*´∀`)♪
アバター
2016/02/15 22:51
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
夕方から吹雪になっていて寒くなってます・゜・(ノД`)・゜・
寒暖の差で風邪ひかないように注意してね~
アバター
2016/02/14 20:12
こんばんは(*^_^*)
遅くなりましたが、6周年おめでとう♪
そうね、長くいるといいことも悪いことも、たくさん経験したと
思うけど、私にとってのメーちゃんはいつも笑顔でたくさんの
お友達に囲まれている・・・という印象です(*^_^*)
これからも、笑顔いっぱいで楽しいニコライフ続けていってね♪
アバター
2016/02/14 15:47
こんにちは。
こちらは初夏の陽気でボケちゃいそうです^^
アバター
2016/02/14 12:08
遅くなっちゃったけど・・・
6周年おめでとう~♪
やっぱり長くここに居れるのって周りの友達のお陰でもあるよね(´ー`)
私もこの間しみじみと感じたよ(*ノωノ)
もちろんニコタの着せ替えアイテムが可愛くてほっこり癒されるってのもあるし(*´з`)~♡

これからもまったり、のんびりと宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2016/02/14 00:09
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

↓↓↓うさぎさんズレちゃった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
アバター
2016/02/14 00:08
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*
*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+**+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。

               (✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*

               今日はゆっくりできたかニャ?ฅ^•ﻌ•^ฅ?
               明日もまったりのんびり楽しく過ごしてね♬

                 ❤。:゚+.ндрру Vдlёйтiйё.+゚:。❤
                         ⋈ᗰ⋈
                       (∗◕ᴗ◕∗)ノ"

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+**+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*


アバター
2016/02/13 18:18
❤チョコです❤受け取ってください!明日になったら暖かすぎて溶けちゃう..食べてょ꒰*・.。ℱℴℴ

(❀◕‿◕)♫♫♬6周年おめでとう ♫♫♬(◕‿◕❀)

意味も わからず いるの(๑ò艸ó๑)ぷw
アバター
2016/02/13 07:32
おはようございます。

ベッドカバーを、お洗濯しようと早起きしたのに
お天気がイマイチで、乾燥機入れるとフリルが壊れそうで悩み中です。
アバター
2016/02/13 05:00
ぷるぷるちゃん六周年おめでとうございます♪
めーちゃんとはなんと五年以上のお付き合い!
あのとき二十歳位だったかな?
もうすっかりお色気ムンムンのオトナ女子に
なられて、会うと強烈なフェロモンでクラッと
しちゃいますし、タウンで大勢の中に紛れて
いても匂いですぐ分かっちゃいます。
そんなステキなめーちゃんですが、リアも
ニコもいろんなことがあったと思いますが
ここまで続いているのは僕を含めたステキな
お友だちさんのおかげだと思います。
めーちゃんの明るい人柄もあると思うけど。
ホントはリアデートしたいくらい魅力的な
めーちゃんですが、いずれその時が来るまで
この愛を温めて行きたいと思います。
これからもずーっとよろしくね☆
アバター
2016/02/13 04:21
ヽ(*Ő౪Ő*)おはよ~❀

誘ってくれたのに行けなくて御免ね(●óωò)↷↷
父に付き合ってお家でカラオケの練習してたww 夜中の1:30まで(A;´・ω・)アセアセ

PCからTVにとばしてなんか操作してた♬あぁ~ⅤΑгЁЙтΙЙЁ大作戦?だっけ?
参加したかったよぅ(╯•ω•╰)機会があったらまた誘ってね❤
その時は絶対に行くんだからぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!

アバター
2016/02/13 01:43
いつもビーチではありがとうです๑・_・๑
アバター
2016/02/12 23:32
メープルさん こんばんゎ。

明日明後日と旦那さん、東京出張で寂しい><
実家に帰ろうと思ったら、実母フラダンスの発表会て・・・・。
友達は、おデートだし・・・・・チャンチャンです><
アバター
2016/02/12 22:48
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
6周年おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)リアが忙しくてもinして、ホッとするニコはいいよね。
嫌なことより楽しいことを共有できる場所も必要なんだな~と感じます。

まだもう少し巡回不定期だけどよろしくです(*^_^*)
アバター
2016/02/12 19:27
メーちゃん 
*・∇・)ノシ)) こんばんゎ☆

今日はね早上がりだったんだけど お出かけなっちゃったん(;´・ω・)フゥ…
声かけてくれて ども(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
また遊んでください…゚・*:.。ョロ ヽ(*´∇`*)ノ ピコ。.:*・゚
アバター
2016/02/12 18:09
メーちゃん6周年おめでとう!
今月は私はリアが忙しくてニコはあまりINできてなくて。

またまたお誘いしてもらったのにごめんね〜
今日は午後からずっと美容院だったよ〜
さらさらツルツルになってきたのだ。
もっと忙しくなる前の準備です。
またご一緒できるときがあったらよろしくね〜^^
アバター
2016/02/12 13:12
メーちゃん。ぼくももうすぐ6周年だよ。約1年、無職でいたけど、今月から新しい職場になって今、研修中です。
アバター
2016/02/12 12:31
メーちゃんいつもありがとう
パソコン重くて閉じるのも時間かかってるよ(T_T)
戻ったらインするけどーー遅くなったら先やっててね(^^)
アバター
2016/02/12 00:43
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///今晩チャオ~♬

6周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
コレからもヨロシクね♬
これからもメープたんにとって楽しい日々であります様に
いつもいろんなこと陰ながら応援してるよ(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2016/02/11 22:20
6周年おめでとうございます。
メーちゃんの人柄で 周りの人たちが集まるんだねぇ^^ 
続けられるのも皆のおかげだよねぇ~ 
いつもありがとうございます。今後も宜しくお願いします。
アバター
2016/02/11 16:08
こんにちは^^*
6周年おめでとうございます❤
メープルさんの周りには素敵な方たちがいっぱいですね(#^^#)
アバター
2016/02/11 12:08
こんにちは。
メープルさん6周年おめでとうございます。
↑しみじみ読ませて頂き、心が温まりました^^
アバター
2016/02/11 02:39
遅くなってしまったけど

6周年.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
肝心な時にタウンに行けないとか・・
一緒にお祝いしたかったなぁ~すごく残念だぁ

これからも楽しい事いっぱい起こりますようにぃ(◕ 。 ◕人)

アバター
2016/02/10 23:41
メーさん、6周年おめでとう!
え、おねーちゃんと同じ日に登録してたの?
じゃあ、メーさんも私のニコ姉さんだったのか。
(今頃気づいた・・・w

これからもいろんなことがあるだろうけど、
メーさんがたくさんの幸せを手にすることが
出来ますように^^
アバター
2016/02/10 23:33
ニコお誕生日おめでとうございます♡
6ちゃいになったんだね(*´◡`*)これからも仲よく遊んでください♪
アバター
2016/02/10 22:18
おめでとぉ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

なんで?メープルさんの巡回だけ、こんな時間になっちゃったのか??
昨日の偶然も、このブログ覗けた偶然も、全部!繋がってるんだと思った~♪

おめでとぉ~♪だけど、ありがる~ん( *´艸`)

最後の1秒まで、幸せな1日でありますよ~に☆彡
アバター
2016/02/10 21:46
そうそう♥同じ日なんだよねw
6周年おめでとう(*´ー`*)
色々と状況が変わるなかそれでも続けてられるのって
やっぱ楽しい時間を過ごして来たからだよね(*´ー`*)
(それだけじゃなくても^ ^)
今は殆どニコには居れてないんだけど
これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクーね♥
沢山の楽しい時間を過ごせますように♪
アバター
2016/02/10 20:50
6周年((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))

メープルさんと出会ってとーっても毎日楽しいっ(*´∀`*)!!
これからも、楽しく過ごせますように(●´∀`人´∀`●)♡
アバター
2016/02/10 20:39
6周年、パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
うん、私もニコタのお友達の絆に支えられて、長~く続けられてると思います~。
こんなほっこり楽しく遊べたり、お話ししたりできるのは、やっぱりニコタだけかな~
これからも、7年目8年目・・・とまったり続けていきましょうね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2016/02/10 20:08
メーちゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おめでとぉぉぉぉぉぉぉ♪
これからも楽しく過ごせますように❤
いっぱい遊んでください(*´ェ`*)ポッ
アバター
2016/02/10 19:56
6周年おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あっという間だよね~(●´艸`)
何年経っても考える事が多いし、リアとは違う付き合い方だしね。
メーはメーらしく楽しめばいいと思うよb

これからもよろしくね(◔‿◔。)
アバター
2016/02/10 19:28
メープルさん。おめでとうございます。

いつも優しくして頂いて感謝してます。
ゎたしは、気分屋なので いつフラッと辞めちゃうかもわかりませんけど。

本当に、おめでとうございます。

今夜は、名古屋は寒くて旦那さんが宅配でビーフシチュー頼んでくれました^^
アバター
2016/02/10 18:47
6周年おめでと~~~~~~^^

メーと逢って何年になるかねぃ~? 長いねww

まぁ~これからもどうぞ…えろしくねっww

…っかぁ~俺の打合せの日に~~~くやすぃ~~~~~~><
アバター
2016/02/10 17:57
6周年オメデト(^0^)∠※PAN!

これからもよろしくです(^-^)/
アバター
2016/02/10 17:33
6周年、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
私、メープルさんと知り合えてよかったです。「桜香ちゃんもおいでよー」「入れてあげてー」ってみんなでお写真撮ってる時に、メープルさんが声かけてくれたのが、すごーく嬉しくて、そして今回も入れて頂きありがとうございます(^-^)。入れてーって声かけるのも勇気いりますが、おいでーって声かけるのも同じぐらい勇気いるんですよね。それをいつも優しくしてくださるメープルさんはすごいと思うし、見習いたいなぁって思います。
これからもよろしくお願いします(^-^)。
アバター
2016/02/10 17:03
多くは言わない。貴女のすべてにありがとう(。◕‿-。)b

♪Hope you have an amazing year ahead♪
アバター
2016/02/10 17:00
いいな また誘って~(*^-^*)おめでとう(*^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.