Nicotto Town



ハ~トのチョコケーキはいかが(^^♪

去年の思い出のドレスで、ケーキ屋さんに変身!ハ~トのチョコケーキはいかが♫

もらったステキコーデ♪:18

プレゼントに頂いたドレスで、ケーキ屋さんコーデです。

頂いた時は、とっても嬉しかったですよ♪
これからも、ゆっくりとニコタを楽しんでいきたいです・・・



バレンタインの贈り物は、当ケーキショップへお越しくださ~い♫

可愛いアシスタントたちも腕を振るってお待ちしています。!(^^)!



アバター
2016/02/14 09:12
こんにちは~^^
わ~い、チョコ大好きなんで嬉しいですぅ~~(≧▽≦)
ドレスもとっても可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2016/02/12 01:12
こんばんは~開店サービスで、書き込みいただいた方は、ケーキ食べ放題です^^

お腹いっぱいになった空想を楽しんでください(^_-)-☆

チョコは昔よく作っていた、コアントローを使ったトリュフです♪
オレンジの香りのリキュールで、ほろ酔い加減になりますよ♪!(^^)!
アバター
2016/02/12 00:45
こんばんわぁ!
バレンタインなんですねー!
今年は何にも予定なしですーww
アバター
2016/02/11 15:39
ケーキしばらく食べてない、チョコも!!
ひとつくださいな、一番おいしいのを!!
アバター
2016/02/11 06:16
美味しそうなケーキ^^食べたくなってきました^^
アバター
2016/02/10 20:13
マロンケーキなイメイジのお召し物ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.