Nicotto Town



パパちゃんから娘へのメイクアップアドバイス

ただいまパパちゃんが、ドイツから仕事で帰国中です。

朝の一コマ
大学生になり、化粧を覚えた娘は、ちょっと外へ出るだけでも
「すっぴんじゃあ、恥ずかしくて出られない」と言います。
それを聞いたパパちゃん
「生意気に~~~wwすっぴんじゃ外に出られない?そのほっぺはチーク塗ってるの?」
「まだ、今から化粧するの」と娘。
少し覗いては、パパちゃんは、私に報告します。
「大変だ~。なんか目がパンダになってるよ」
遠くから娘が、「もう、うるさ~い!w」と叫んでいます。

そして、化粧が仕上がった娘が、パパちゃんの前にさっそうと登場。
パパちゃんはじ~っと見て質問します。
「そのチークは化粧?」
「そうだよ、ピンクを塗ってるんだよ」とにっこりする娘。
「え~っ!?もともとほっぺが真っ赤々なのに、その上にピンク塗ってるの?
白で塗りつぶさなくっちゃ・・」主人が、最後まで言い終わらないうちに
またいつもの、追いかけっこが始まりました。

きっと娘は今頃、部活仲間に、パパちゃんの話をして、みんなで大笑いを
していることでしょうww



アバター
2016/03/04 08:55
iris♡さん

仲はいいですねw 離れて暮らしていると、
お互い優しい気持ちで、相手を迎えられるのかもしれません。
もうすぐ、主人が仕事で日本に来ます。今から楽しみです。




アバター
2016/03/04 04:50
仲の良い家族ですね~♡
 幸せいっぱいです。^^
アバター
2016/02/13 13:53
MU-MUさん

MU-MUさんの娘さんが、お父さんと追いかけっこする日も
近いと思います。待ち望んだお子さんですから、きっと一瞬一瞬が
愛おしくて、輝いているでしょうね。目に光景が浮かぶようです(^_-)

アバター
2016/02/13 13:18
娘が可愛くてたまらないのが伝わります。
パパは、愛情表現が上手な方ですね。
アバター
2016/02/12 20:55
四季さん

主人は、何かある度に、小学校の頃の娘は素直でかわいかったな~。
それなのに、こんなんになっちゃって!こんな、こんな~んになっちゃってと娘の前でからかいます。
そしてお決まりの追いかけっこw二人とも娘が小学生の頃から成長してませんw


アバター
2016/02/12 20:53
ひろひろさん

娘は大学生にもなって、まだ男の子と付き合ったこともありません。
私学だったこともあるのですが、主人は、あいつはずっと親の脛をかじって過ごすつもりかも・・と
笑っています。彼ができたら、どんな顔をするのか楽しみです。

アバター
2016/02/11 22:45
時が流れても
娘たんには、少女のようでいて欲しいんでしょうね^^
アバター
2016/02/10 16:30
相変わらず、楽しい家庭で結構ですね。
パパちゃんも、お嬢さんが結婚なさる時は泣くでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.