Nicotto Town



今週のレア魚

画像

今週のレア魚

昨日つりました

つったときは 赤い魚 このケースに入れたら 

中身二引きになり青とピンク になりました

つったときの 形と 特別ケースにいれたものと 違うんですね

特別ケースじゃないのに いれたら どうなるんだろ なんか 興味でちゃった

次つったらやってみような・・・・



今日は すごくいい天気だよ 

少し公園でもあるいたら ひがきもちいい 

風もなく おだやかです

あとで 外いってみます



昨日は スーパーにいったら おいしそうな豆腐ありました

250円ほどで 少し大きめかな・・・

京都の南禅寺御用達の豆腐とパッケージ中央に印字されてました

服部豆腐です

湯豆腐用ときぬとありましたが湯豆腐用買いました

なかなか本場行く機会ないので 買って

お皿にいれ レンジデチンしただげですが、おいしかった

普段の豆腐とはちがって もっちりというか 口の中ふんわりあまみが・・・ 

豆腐は大好きなのですが なかなかおいしい豆腐にあたりませんね

身近なところで もし見かけたら買ってたべたらお得だと思いました



もうひとつ 食感はちかいかも・・・

グリコのプッチンプリンです。 小さいときから食べている味なのに おいしいね

パッケージみたら すごい賞もらったんですね

国際味覚優秀賞受賞ってかかれてました 去年もらったようです

やはり 世界にも通用する味なんだね

小さいときから食べている味 好きなもの多いよー

きっと こういう大会にだしたら 賞もらえるはず・・・・と思います

アバター
2016/02/10 14:38
そうなんだ・・・・
美味しいお豆腐は高いけど
楽しめるよね。

中には高いだけの最悪のもあるから
注意しないとね・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.