Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


健康

人は誰でも健康になりたいと願っております。

が無意識のうちにいい習慣を知っていても

無視を決め込みます。

何もしないのです。

そのほうが楽チンだからです。

他人と違うと思われていじめられたくないからです。

では、どのように克服して
真の健康を手にするかをお伝えしようと思った
ところで話は終わりました。

で、続きです。

克服する方法は・・ 
その前に、今一度健康になりたい
本当の理由を胸に手をあてて
考えてください 
なぜ健康になりたいのか?

健康な肉体、感情、精神が手に入ったら
何がしたいか?

いままでの自分と違う人生を歩み始める
覚悟があるかを再考してください。

これがしっかりできていないと、
なにをお伝えしても意味がありません。

私の場合でいうと、

「エゴ」

です。

周囲の人間に対して影響力をもちたい
目立ちたい、力を鼓舞したい
というメラメラ燃える野心です。

これが本心です。

動機です。
モチベーションの全てです。

なぜこれだけはっきりというかというと
今回のテーマに通じるのですが、

自分がなにを手にしたいのか

直視

していないのです。

現実を知ろうとしていないのです。

自分がなにがしたいのか

を認識していなければ、どんなにいい習慣を
伝授してもゴミみたいな情報に過ぎないのです。

なので、まずは自分の感情を「直視」する
ところから始めてください。

あなたが持ってしまったダークサイドに
光を当てて影の部分を消し去ってください。

漆黒の闇でも光を当てれば消えます。

どんなに辛い過去であっても逃げないで
直視することで、克服できる手がかりが
見つけられるのです。

で、その事実を見つめなおしたら
自分が社会から洗脳されてることに
気がついてください。

他の人とは違うことをする

ことを悪いことだという

刷り込み

に気がついてください。

これができないとどんないいルーチンを
お伝えしても全く意味がありません。

元の世界に戻ってしまうからです 
。。

話は少しそれます。

他人と同じことをしていると
他人様と同じ結果が当然出ます。

ぷかぷかタバコを吸っていれば、肺がんのリスク
が高まります。

酒をガブガブ飲んでいれば、消化器系の
疾患に犯されることは必至です。

カップラーメン、ハンバーガー、などの
ジャンクフードをパクパク食べていれば、
膵臓さんの機能が低下します。

どの習慣もだれも疑問を挟まない
現実です。

TVでもって垂れ流されているドラマや映画の
ワンシーンの中にあなたの人生にとって大切な
習慣でさえ、マインドコントロールされているのです。

つまり、一定以上の権力者、為政者、成金、業界団体にとって
都合のいいような国民になるよう奴隷化されているのです。

文句一つ言わないロバか羊のような
おとなしい民族に成り下がってしまっているのです。

思いっきりdisられているのです。

バカにされて飼い慣らされていのです。

いつまで、そんな理不尽なレールの上を
進みますか?

あなたが健康になることで、売り上げが下がる機関が
あるのです。

具体的には申し上げません。

想像してみてください。

たとえば、私が健康ルーチンで勧めている
ニンニクをあなたが食べ続けたとします。

すると、風邪一つ引かなくなる強靭な肉体、
精神、感情を手にすることになります。

費用対効果で言えば、1日200円くらいです。

1ヶ月6000円も投資すれば、健康が手に入ります。

(正確にはニンニクだけではないのですが、
少し単純に説明しているのでご了承ください。)

ですが、そうなると困り果てる方々が存在するのです。

もうお分かりですね。

あなたが不健康な人生を歩み続けることで
生活が成り立ち、潤う会社や組織がたくさんあるのです。

その機関をぶっ潰すことが目的ではありません。

その方々の描いたシナリオ通りに生きて死んでいけば
それはそれで、無知がゆえに幸せだと思います。

ですが、すでにあなたは知ってしまいました。

私からのインフォメーションを受信して
しまいました。

だとしたら、そこから脱出することを
考えることにシフトしてください。

目覚めてください。

覚醒してください。

ニュータイプになって下さい。

それには、知ることです。

現実を認識することです。

99%の不健康な人たちのマネをしないでください。

1%の健康な人のミラーニューロンを受けてください。

人と違うことを受け入れないと、
99%の不健康で不幸な奴隷人生を
選択するしかなくなります。

ちょっと熱くなってしまったので
ここまでにします。

それではまた。

ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.