Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ACLPO

今日は、ACL出場を懸けたプレーオフでした。相手はチョンブリFCというタイのチームで、どれほどのチームかもわからなかったのですが、終わってみれば9-0(前半3-0)と大差がつきました。2点はO・Gですが。ピンチというピンチもなかったと思います。
新加入の選手がけっこう出ていたのだけど、この試合に関しては良かったかな。でも、Jの試合でどうか?、っていうのがね。開幕したらより目に見えてくると思います。それまでにさらに機能するチームにしてほしいです!

アバター
2016/02/13 00:40
順調なスタートですね^^ 9-0はめったに観れないスコアですw
新加入の選手が多いと連携がうまくいかずに苦戦することが多いんですが、
楽しみなシーズンになりそうですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.