Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カラス^^;


朝から会社の近くの電柱でカラスがうるさい。。。
今日はゴミの日だからよねと思っていたんですが
どうも何かを咥えて会社の屋上に・・・
何度も行ったり来たりしているねと
ついつい事務員さんと見学^^;
もしやあれは巣作りでは?
二人で顔を見合わせたのは言うまでもありませんが
この屋上三階のベランダから
しかも梯子で登るのよね・・・
私は登らないからね(高所恐怖症)と断言し
事務員さんは作っても困らないからいいかと(^▽^;)
結局そのまま放置したんですが
その後もカーカー・・・
やばくない?

昼過ぎ帰宅したあの方が
「今日は朝からカラスがうるさいな」
その一言にここで真相を言ったら大騒ぎになると
聞かないふりをした人2名^^;

アバター
2016/02/10 20:53
今朝も何か運んでいましたφ(..)メモメモ
アバター
2016/02/10 02:08
へえ
観察ノートが作れますね^^
アバター
2016/02/10 00:16
>LEAFGさん
ビニール持ってました・・・

>トシさん
慣れ??

>momocuryさん
そうですか^^;
・・・・放置します^^;

>みかんさん
見なかった・。。。。
アバター
2016/02/09 23:41
・・・「動物のお医者さん」で烏の話ってなかったっけかな・・^^;
ホント、カラスは頭いいから気をつけてね~
アバター
2016/02/09 22:52
たいてい、子育てが終われば、巣を使うことはほとんどないので、
しばらくの辛抱かと。。。w

巣は、巣作りの初期段階に撤去してしまえばよいようですが、
カラスは、いやなことをした人間の顔を覚えるそうなので、お気をつけてくださいねん(^^;
アバター
2016/02/09 22:38
 害がなければカラスさんかわいいですよ!あ、慣れは必要www
アバター
2016/02/09 22:20
カラスはいろんなものを
巣作りの材料に使うんですよね・・・
針金のハンガーとか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.