Nicotto Town



おはよーきょうも寒いね


曇りそらで いまにも振り出しそうな 厚い雲で覆われていて とっても寒いです

きょうは こんな感じのコーデになりました

ほんとうにありがとう

うちは 港から三十分くらいのところ

毎朝 かもめのなく声がするんだ

川にそって くるんですね


今週末に検査 来週は定期健診あります

風邪
 気をつけないトー

みんなも 風邪はきをつけてね



アバター
2016/02/10 10:03
かもめがくるの うれしいです

でも・・・どこにもありがちなのは・・・少ししたら からすが なくんだよ
からすの鳴き声はいただけません 
からすは多いし 横浜のからすは 逃げない

そうそう 横浜の山下公園のすずめ 手にのりそうなほど 近くにきてくれるよ
はともにげないんだ
港のみえる丘公園の猫は たくさんいて 逃げないんだよ

なんか 鶏や動物たちのんびりしてるよ


アバター
2016/02/09 18:57
かもめさんが来るなんて素敵ですね^^

うちは、ことりたちが、「おはよう」と言いに来てくれるけど

海の近くって、うらやまいしです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.