Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

やっとにゃん曜日にゃん!

お休みにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃにをしようか考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


良い考えが浮かばないにゃん!

考え過ぎて疲れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/02/10 05:29
激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/02/10 03:26
お疲れ様ですm(_ _)m
何も思い付かない時は、前にも言ったような気がしますが寝てしまいましょう(笑)

コーデ、色々着られるの、楽しいですよね♥
アバター
2016/02/10 02:13
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ ゆっくり休めましたかー??

そぅちゃは ぉ仕事
なかなか ゆっくりできる時がぁりませぇえん;
アバター
2016/02/09 22:30
ニャン曜日なのに こんなに早起き^^
ユックリお休み下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/02/09 21:37
こんばんわ

夜中からすごい風で
昼間も寒かったわ><
アバター
2016/02/09 19:45
にゃんはお休みでも頑張ったにゃん!
今夜はきゃん定団を
見たから寝るにゃん♡
アバター
2016/02/09 18:58
こんばんは^^
お休みの時は何も考えなくてもいいかもしれませんね(^^♪
アバター
2016/02/09 18:40
考えすぎちゃうと頭が疲れちゃうから、
のんびりコタツで寝てみるのはいかがですか?
アバター
2016/02/09 18:24
猫は寝るのが仕事っスね!!いいお休みを^^
アバター
2016/02/09 18:19
寝るのがいいのよ^-^寝子ちゃん
アバター
2016/02/09 14:21
にゃん曜日にゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/09 13:21
ゆっくりお休みくださいね~(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/02/09 12:18
お休み良いですね~^^♪

私は風邪をこじらせ・・熱はないから仕事行ったけれど「そんな鼻声では仕事にならない」
と言われ一時間で帰ってきました・・とほほ✰
アバター
2016/02/09 10:27
日向ぼっこをしながらお昼寝してください。
ゆっくり休んで疲れをとってね。
アバター
2016/02/09 10:22
楽しくお休み満喫してね!今日も元気お届けです^0^
アバター
2016/02/09 09:55

      ミ゙ミヽ、,,___,,/゙ミ
      i ノ    川 `ヽ' て
     ミ        彡 そ   ブワッ
 ∩ 彡,    >  . < iミ  、ゞヾ'""''ソ;μ,
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡` ヾ  ,' 3    彡
⊂二、   '''つ''''''"´,,つ ミ        ミ
    ` ̄ ̄ ̄~"" ̄   彡        ミ
                /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

今日はにゃん曜日ね♪
毎日忙しいから
今日はゆっくり休んでにゃん^^
アバター
2016/02/09 09:28
そんな時は寝るにかぎります(^^
果報は寝て待てと言うではありませんか~。
何かいい案が浮かぶかもしれませんよ!
アバター
2016/02/09 08:56
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.