Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


じょんがら武士の記念だよ!


プレサークルの企画で
この全身服と猫ちゃんをいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
わ~い 久しぶりに当たった~ww
その記念のコーデです


雪の北国
三味線を片手の旅路です

この服だとちょっと寒そうだけど…
ぴちょんと 新しい友達の猫ちゃんがいるから大丈夫(*´ω`)


そうそう名前を決めなくちゃ

        …え 、と 、、

ポッキー にしようかな…。。


旅のお供によさそうだから( ´艸`)w

アバター
2016/03/02 19:38
>コメートさんへ

そうなんです(*´▽`*)
おっきいですから道中心強いですw

でも…ポッキーって思ったより沢山食べるんですよね。。。
しおりのお財布が…(ノ_<。)グシュ
アバター
2016/03/02 14:52
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
可愛い御仲間が増えて、良かったですね(^^)/
アバター
2016/02/11 08:19
>このへ

もっちろんだよ~ 消さないよ~(*´ω`)w

3月になるまではムリだよね…
と思ってるからさ
今は全力受験に向けてがんばって
春になったらまたよろしくね♪((●´ω`●)ノシ
アバター
2016/02/11 00:33
ここに失礼!

けっこう訪問とかしてくれてるみたいで…嬉しい♪
コデ研のほうとか、全然できてないけど…
またできるようになったら活動しようと思ってるから、消さないでね♪((((
アバター
2016/02/10 22:24
>大潮さんへ

そんな(//∇//)
きゃ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛嬉しいです!! ベンベン♪w

ポッキー ぽってりショコラ味ww
ネーミングがいいですねw

リアの生活の中でさりげなくニコタを思い出すことってありますよね(*´ω`)
そんな時はわたしも楽しい気持ちになります♪
アバター
2016/02/10 22:17
>ディズニーちゃんへ

ありがとぉっっす(ノ_<。)」!!!
可愛いって言ってもらえて
ポッキーも
うれしぃっっす!!!
アバター
2016/02/10 16:37
じょんがら武士さん
ありがとうございました
鮮やかな即興曲もすばらしい
ばちさばきに、惜しみない拍手を送ります
パチパチパチ

ところで
今日、スーパーに行って「ポッキー」の棚を見ましたら
あらま
「ぽってりショコラ」
なんてのがあるんですね

ふとっちょ「ポッキー」
味見に思わず買っちゃいました
アバター
2016/02/10 16:19
ポッキーか~!!!!
かわいいっす!!!!
アバター
2016/02/10 08:41
>みなみさんへ

そうなんです、いざという時には
☆眼光鋭く☆ 敵をニラミ倒してくれる
…んじゃないかと
期待してます(//∇//)ww

「あっ ポッキー! 私の後ろに隠れちゃダメでしょ~!!」
アバター
2016/02/10 08:38
>花音さんへ

(*´▽`*)そうそう、そうなんです
そこをヒントに名付けさせてもらいましたww

体型的にはどら猫っぽい感じがしますけどw
そこは敢えて…ということで(*´艸`)
アバター
2016/02/10 08:36
>ジュールさんへ

(*´艸`)w
この猫とこたつ合戦をしたら
勝てる気がしませんw
全部埋まっちゃいそうですよww
アバター
2016/02/10 08:35
>大潮さんへ

そうなんです
じょんがら武士!  というわけなのです(*´艸`)ww

大潮さんの旅のお供はシュウマイなんですね
私もシュウマイ好きです♡
き~~よぉぉ け~~ん~~♪(ノ´∀`)ノ っていうやつですw
アバター
2016/02/10 08:32
>あかりちゃんへ

もしそうだとしたら…

それは魔法のおかげだよ!
キュアップラババ~~~♡ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/02/10 08:31
>ゐくろさんへ

だねw ポッキー歩くの遅そうだよねww
雪に残る足あとはぜったいにしおりよりも大きそうだし
いざという時には頼りになるのかなぁ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
やっぱり腰の刀だけがたよりかしら…w
アバター
2016/02/10 08:28
>ぴぽぽさんへ

そうなんです(*´▽`*)
抽せんなんですけど久しぶりに当たりましたw
やった~~!

お座布団ありがとうございました( ´艸`)w
アバター
2016/02/10 08:27
>月子さんへ

だ、大丈夫(;^ω^)
食べないように気を付けw るね

ポッキーは太っちょだから
ごはん沢山食べそうだよねww
アバター
2016/02/10 07:33
じょんがら武士さん
一晩たったらやっと閃いた
「じょんがら節」にかけていたんだ~!

一曲やってもらいましょう~
じゃ~~~~~ん
しおりのばちさばき
聴こえてきます~~~
アバター
2016/02/09 22:00
ポッキーちゃんは、かなり頼りになりそうですね(*^_^*)
アバター
2016/02/09 20:48
しおりちゃん、こんばんは!
いつもありがとう~^^♪
しおりちゃんのコメ見て来たけど、”ポッキー”ちゃんの、一体どこが私のコメを参考に???
と、理解するまでに、約1分かかりましたーーー^^;
旅のお供・・・ってところだったんですね^m^
”ペットボトル”ちゃんより、ずーーーーーっといいですね^m^???
アバター
2016/02/09 19:21
私は、「こたつ猫」と呼んでます。
アバター
2016/02/09 19:18
おめでとうさん
すごくすごくすごくいいねえ
三味線と猫さん

ポッキ~
旅のお供に確かにいいね
大潮だったらシウマイかな
アバター
2016/02/09 18:19
キュアップラパパ~♪

しおりちゃんがまたまた美人になってる~^^♪
アバター
2016/02/09 17:11
ポッキー…………ポッキー歩くの遅そうな見た目してますよねw
暖をとるのには最高なモフ感ですけど(*`ω´)
アバター
2016/02/09 05:03
可愛いアイテムプレしてもらったのね♡
じょんがら武士!
座布団3枚あげたいわ~(o^-^o)
アバター
2016/02/09 00:18
さすが三味線wwコメント笑いましたwww

コーデありがとうございますww

猫がポッキーってまさか…食べないでくださいね(-_- )ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.