Nicotto Town



好きなジブリ映画


ジブリ作品では、となりのトトロが好きです~♪
ストーリーも良かったし、メイちゃんや猫バスなど
みんな可愛かったし、何度見ても泣ける場面あって
素敵な作品だと思います。
 
昨夜は急に近所のお友達が
美味しいお酒とつまみ手に入ったのでと 遊びに来て
みんなで飲み会になってしまいましたw
 
とばって名前の鮭の干したみたいなつまみ、固いけど美味しい^^
お友達が用意してくれた煮物とか焼き鳥とか
おしゃべりしながら飲んで食べてみんなで楽しかったです~♪
 
で、ちょっと飲みすぎて眠くて眠くてぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ
インできませんでした。無理しないでのんびりと
今週もよろしくお願いします~^^

アバター
2016/02/09 22:15
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!おいおい~~www
アバター
2016/02/09 22:15
うさよちゃん~そうなのね、癒されるよね~♪
あっジジ可愛いよね。そういえば、そっくりだわぁ
いろんなアイテムが可愛いのばっかりで誘惑に負けそうですw
とば、ビール以外にもワインにも合うみたいだよね。
飲み会ではビールだけにしていたけどね^^
はぁ~い、楽しかったです~♪ありがとう。
アバター
2016/02/09 22:12
ぴぽぽちゃん~ねぇ楽しいアニメだけど泣けるところもあるよね。
何度も見たんだけど、飽きないで見られるんだよね。
はぁ~い、ありがとう^^無理しないで自分ペースでのんびりと
ニコタで遊びますねぇ~♪今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2016/02/09 21:52
団地妻シリーズとか??
アバター
2016/02/09 20:33
トトロ・・癒されるのよね~(*^_^*)♡
どれも好きだけど、私・・ジジが好きなの~(*^_^*)♡ろまんちゃんの足元の猫ちゃん♡・・ジジにそっくり~!(^^)!♪☆
ニコタのアイテムってやっぱり大人が惹かれるのもばっかり。。(*^^*)
商売上手だなぁ~(*´ω`)。。。
とば!!・・私も大好きですよぉ~(^^♪ビールとぴったり・・いや・・ワインにも合うな♡
飲みたくなっちゃう~(^^♪
楽しい飲み会良かったね(*^_^*)❀
アバター
2016/02/09 04:34
トトロもいいよね~(o^-^o)
お姉ちゃんの気持ちが、痛いほどよく描かれてて、子供のころを
思い出して私も、泣いちゃいそうになるよ
(´ー`*)ウンウン
無理しないで、のんびりがいいよね~
今週も、まったりいきましょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.