Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


バレンタイン部屋です(たぶん)

画像

季節のお部屋を作るのをしっかり忘れ
とりあえず私室をバレンタインにw
どこがと言わないようにw
テーブルの上にしっかりケーキがあるじゃないですかw
服装もゴシックだし^^;
よくみるとブラン君が仲間の出演しているテレビを見ていましたw

本日業務改善1日目
30分早出をしているので
30分早く帰宅
あの方の騒ぐこと^^;
帰れ~~と大騒ぎしいました^^;
おかげで予定の仕事が終わりませんでした;;

アバター
2016/02/09 20:45
>みかんさん
飼い主に似たのか
テレビっ子だったようですw
どうなるんでしょうね^^;

>トシさん
ついつい賑やかにしてしまいますw
なんかバタついています^^;
アバター
2016/02/09 07:56
可愛らしいどうぶつさんがいっぱいで賑やかなお部屋w 
業務時間が変るんだぁ!慣れるのたいへんだぁ!
アバター
2016/02/08 23:45
ブラン君・・・ホントだ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

あ~・・ お仕事・・やっぱり ^^;
この先、どうなるんでしょうねヾ(- -;) 続報に期待w
アバター
2016/02/08 23:33
いつの間にかw
アバター
2016/02/08 23:22
ほんとだ
テレビ見てる ( *´艸`)
アバター
2016/02/08 21:39
ダメでしょうか^^;
アバター
2016/02/08 21:38
チョコがあるので
バレンタインなんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.