Nicotto Town



今夜は新月、願い事は明日書いてね

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨夜は、鼻づまりがして熟睡でき
ませんでした。
勤務中は、ウトウトの時間を過ごしちゃいました。
眠たいよぉぉぉ~。Zzz…
週末はチョコが物流があります。
この歳になると、特に欲しくはないのですが
学生の時は、やっぱり欲しいものです。
最近は、友チョコ・義理チョコに加えて
義務チョコなんていうのもあるそうです。
大変ですねぇ。まぁ返す方も大変なのですが

さて、今夜は新月です。
今日2月8日(月曜)は新月です。
2016/2/8(月) 23:40~2016/2/10(水)23:39
今回のボイドタイムは、
2016/2/8(月)23:40~2016/2/9(火)17:32までなので。
願い事は、明日の2016/2/9(火)17:33~2016/2/10(水)23:39
に書いていただく事になります。

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週&今月もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.