Nicotto Town


もぐもぐ日記


腰痛がない

腰痛がないってすばらしい!

アバター
2016/02/10 23:33
>ひろりんさん
背中をまるめると痛くなってたのがうそのようさ
再発しないように普段から体操しなくては

>みえこちゃん
慢性化したらいつまた突然きついのが発生するか
腰痛は何より大事やで…

>ちさぽんちゃん
きつい日は1時間ごとに横になってました

>ちの
完全にない日もあるけどほんの一瞬痛む日もある!!

>きゅーちゃん
もうちょっと暖かくなったらスクワット再開する日々をもういちどー

>あきずくちゃん
最高ですね!

>せんとらるさん
まったくですね!
アバター
2016/02/10 21:54
そうですね
アバター
2016/02/09 20:44
痛くないってすばらしいことですね
アバター
2016/02/09 18:56
あの~素晴~らしい日々をも~ぉい~ち~ど~
アバター
2016/02/09 18:12
脳が忘れたのかもしれない!
アバター
2016/02/08 21:19
良かった!
痛いと何もする気になれないもんね!
アバター
2016/02/08 21:14
最近痛さのないのがない;;
アバター
2016/02/08 21:06
動く時にいたくないというのが

素晴らしいですね。

元気な時にはわからないですが腰痛になると大変です。

このまま健康を維持したいですね。

今夜のコーデは、素晴らしいファッション、だから腰痛がないんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.