Nicotto Town


寝起きの牡羊


ラジオから「ニャー」


NHK第一を出勤途上にカーラジオで聴いてますが、今朝の花卉市場の市況解説で、解説者の方の解説がそろそろ終わりかなというころにラジオから「ニャー」と。

???今「ニャー」と聞こえたような。いや空耳かな、と思っていたら、再び「ニャー」

幻聴か!ともあせりましたが、何気に解説者の方が早口に。

そして、「ニャー」

やっぱり、猫でした。

今まで、てっきり市場の事務所から電話を通して放送されてたのかと思っていたんですが。

「猫ちゃんも、待ち切れなかったんでしょうね。」とスタジオのアシスタントの方がフォローしてました。

久々にラジオを聴いていて、びっくりしました。

アバター
2009/09/16 21:54
車の中だったら・・・・考えたくないです。
アバター
2009/09/16 20:38
車に迷い込んでたんじゃないですねw
実況中継ならではの和みエピですね^^
アバター
2009/09/16 13:10
おなかがすいてたんでしょうか。
ほのぼのしていいですね。
アバター
2009/09/15 21:51
ご飯がお預けだったんだろうか、と思ってしまいました。ラジオは妄想、いや想像が広がりますね。

たまに、「番組の途中ですが・・」というアナウンスが入ると身構えちゃいますね。
アバター
2009/09/15 21:44
んん?市場の解説者の傍ににゃんさんがいたってこと?
ラジオだと、聴覚が頼りなだけに異質なものはビックリしますねw
テレビだったらすぐ理解できたんでしょうけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.