Nicotto Town



まぶしい・・・


今日は・・・久しぶりに本当の快晴

今の季節・・・雪国にはなかなかない・・・貴重な快晴です

その分、朝は放射冷却でバリバリに凍ってましたが・・・お日様に照らされて

道路の氷、雪も溶けてきました

そして・・・まぶしいこと雪の反射もあるからね。それでも、外の気温はまだまだ一けたです。

さて、今日はわたしの母のバースディ昭和18年生まれなので・・・73になったのね。

と言って何もしてない・・・ですが。('◇')ゞ昨日の朝、電話でしゃべってたので

元気で何よりです

母は・・・頭の回転が速く、手先も器用で・・・母には、かなわないといつも思える存在です

アバター
2016/02/09 16:07
☆いしころさん、母は元気で・・・何よりなのです♪( *´艸`)

☆乃離那さん、あら♪ご両親とも二月生まれさんですか♪旅行に招待かぁ♪いいですね。
アバター
2016/02/08 17:42
今日はお母様の誕生日でしたか…おめでとうございます^^
私は一緒に生活してるから、電話でお喋りなんて無いです。

うちも両親二人とも2月生まれなんですよ
2月はお店暇な時期なので、第4の定休日前後を3連休にして
両親は旅行に行く予定です。兄や姉と3人で旅費プレゼントします。
アバター
2016/02/08 16:32
お母様のお誕生日おめでとうございます
まだまだしっかりなさってらっしゃるようでいいなぁ~^^
電話でのおしゃべり 喜ばれたことでしょうね(^^)/
アバター
2016/02/08 15:38
春みたいなのは、いいねぇ・・・こちらは寒いので。('◇')ゞ
アバター
2016/02/08 15:32
こっちも、いいお天気だよ~。

なんや春みたいだわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.