Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


限定品


シスターの服ですが
C限定品とは思えないクオリティ
昔のって細かい細工がでてますね
今年の限定服はそのうち^^;
これがシスターの中では好きだったりして
これ誰かにいただいたんですよね・・・
誰にいただいたのか・・・

本日久しぶりに予定のない日曜日
天気が良かったので掃除して
洗濯して夕飯作って
あとはのんびり録画したDVDみてましたが
テレビの映画ってカット多いですよね;;
元を見ている方のコメントに
それない・・・・><
やっぱり某レンタルショップの会員になろうかな・。。

アバター
2016/02/08 23:33
でしょ@@
アバター
2016/02/08 23:27
うんうん^^; この間、こりんごとスターウォーズの以前の作品を見て
「今のとこカットしたよね・・」「うん・・」
「今のあり?・・カットしすぎ。。ヾ(- -;)」「うん・・」
ってな会話を何度したことか^^;
アバター
2016/02/08 21:31
なりそうですね^^
アバター
2016/02/08 21:14
昔のC服はいつかリマスターになる運命
アバター
2016/02/07 23:09
ゆこたんさんすべてお餅ですか^^
流石に初代は手が出ずw
限定品は買い忘れました><
アバター
2016/02/07 22:26
昔のCアイテムには、繊細で素敵なものが多かったように思います。
シスターは初代から最新まで、9種類 所持していますが
中でもゆこたんの1番のお気に入りは、初代の「ゴシックコーデ(シスター)」
リリース時期:2009/02/04 15:00 3,500 コインのものです。

次に素晴らしい出来だと思えるのは、今、美枝子さんが着用されています
「シスター ~2010~」でしょうね。
初代よりも、むしろ、2010のほうがデザイン性が高く、細工も細かい気がします。

Pならば2014年の6月限定「天界のシスター」と
2015年の6月限定の「船上ウエディングのシスター」がお気に入りです。
アバター
2016/02/07 21:40
ですよね・・・
金額上がったんだから戻ってほしいなと思うのは私だけ?
アバター
2016/02/07 21:38
確かに昔のC品は
クオリティが高かったですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.