Nicotto Town



大きな筆いただきました


大きな筆いただきました ありがとう

小学校のとき習字ならってて こんな筆つかってたの思い出しました

こんなにも おおきくはないですけど 六年もやってたので、懐かしかったです

この服と筆 なんか 似合ってるかなあ

ありがとう


ほかにも服いただいたので 毎日着替えが楽しみです

日記にのせていくね

友達になってくれたのが うれしかった

小机さん りらさん みいちゃん いっぱいありがとう


今心配なのは ニコっとを紹介してくれて 一緒にはじめたゆーにゃなんだ

ゆーにゃは 今 風邪ひいちゃって 一週間たつんだ 

熱でしていて 鼻水とまらなくて 鼻血でちゃってるみたいで心配なんだ

よくなったら ゆーにゃと一緒にきたいなあ

アバター
2016/02/08 17:05
りらさん ありがとう
友達の風邪は心配

ニコ 楽しませていただきます

りらさん いろいろ 教えてね
アバター
2016/02/08 15:53
存分に、ニコを楽しんでくださいね^^

お友達、早く良くなりますように⭐︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.