Nicotto Town


もぐもぐ日記


人差し指

右手の人差し指の先端を怪我したー!
ぐおおー
絆創膏を巻いた
わたしは左利きなので利き手が無事なのは不幸中の幸いだけど
それでも人差し指を怪我するとかなり不便である
小さい怪我なので2,3日で絆創膏が不要なくらいには治るとは思う

アバター
2016/02/08 21:24
>あきずくちゃん
絆創膏があれば平気な程度ですんださ

>ちさぽんちゃん
お風呂でカミソリで切ったっぽいー
キズパワー備蓄しとこうかな

>みえこちゃん
昨日はできるだけ中指を使って生活してました

>ちの
あいつどの指でもやってなかったっけ

>せんとらるさん
消毒するとかえって完治が遅くなる説を支持する派さ

>きゅーちゃん
そろそろとんでったかんじー
アバター
2016/02/08 20:36
痛いの痛いのとんでけー!
アバター
2016/02/08 07:45
消毒した?
アバター
2016/02/07 23:41
ケンシロウだと人刺し指になる。
アバター
2016/02/07 21:35
指先痛いよね~
あまり使わないでね
アバター
2016/02/07 21:21
どんな怪我だったのー><
早く治りますように!
キズパワーパッド巻くと痛みも緩和するよ(。´・ω・)b
アバター
2016/02/07 21:00
服着たり脱いだりするときに痛そうだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.