Nicotto Town



ピ~ポン☆ ガチャっ・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


って、ダー様が帰ってドアを開けると最近毎回言われるのが
『どうしたの?具合悪いの???』と言葉をかけてくれます。www;

いえ、決してそうではないのですが…
疲れが顔にでちゃってるんですね?! ヤバヤバっ!Σ(≧ˇロˇ≦

確かに次の日になっても疲れは残っちゃってます―――。
久しぶりに働いているって事もあるけど、
楽しく働けていないっていう、精神的な部分もあるのかな―――。
ただ単に年齢って事もあったり?!!www;

まあ、いいや~~~。明日仕事休みだし、メンテもあるみたいだし。w
まずダー様のお弁当作ってお見送りしたら寝よう!(。≖‿≖)
それから、色々行動しよ―――っと♫♫♬

久しぶりに裏で魚釣ってるけど…雑魚ばかりなんですけど…(´;ω;`)
終わってもうた。 はぅ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/09/16 20:06
旦那様の気遣いは優しいもんですね^^

思いっきり寝て疲れをとってくださいませぇ~~^^
アバター
2009/09/16 19:06
優しい旦那さまだー♪ いつまでもラブラブって感じね・・・(〃ノωノ)
いつまでも 相手を思いやる気持ちって大切だね♪

釣り なんかキビシくなったよねー!(>_< ) 私もなかなか釣れない・・・・
うさぎのお菓子絶対釣ってやるっ!!!w
アバター
2009/09/16 13:00
食べ物がおいしい季節。いっぱい食べて栄養つけましょう。
アバター
2009/09/16 11:00
毎回気遣ってくれるなんてやさしい旦那様ですね♡
精神的な疲れがいちばんこたえますよね。
でもがんばってお仕事しててえらいです☆
休める時にゆっくりしてくださいね^^
 
アバター
2009/09/16 09:07
お仕事は、大変ですよね・・・。
お疲れ様です。
レア魚は「うさぎ菓子」ですよね^^
魚じゃないですけど・・・
うさぎ菓子が、釣れますように♥
アバター
2009/09/16 08:54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当作りも結構大変ですよね。
でも、彼さんが喜んでくれるのであれば良いのかな。

何だかお疲れのご様子で。無理せずに・・・
少しお茶でも飲んで息を抜かなきゃ。(私もだなぁ...。

魚釣りしてないので、何がレアか分からないけれど
レア魚が釣れます様に。。。><。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/09/16 01:33
お弁当作ってるのか~
毎日のことだから、結構大変じゃない?

しっかり休もう~♪
アバター
2009/09/15 22:07
慣れないうちは精神面がキツイよねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
明日のお休みは ゆっくりリフレッシュしてね♫
アバター
2009/09/15 21:45
明日休みなの? いいなあ。
アバター
2009/09/15 21:42
お疲れ様です^-^
久しぶりにお勤めすると、精神的にまず疲れますよね~。
慣れるまで無駄に疲れるような…。
肉体的に疲れるのよりもずっと疲れが尾を引くからなぁ^^;
それでもお弁当作りされるところが凄いです!
レア魚、釣れますように(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.