Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ジブリ作品~


(*´ェ`*)「ナウシカ」も好きですが


「猫の恩返し」が大好きです。
自身の「ネコ好き」も理由の一つですが
癒される感じです。

主題歌「風になる」も、つじあやのさんの
声が耳に心地よく響いてきて
ほっとします(=^・・^=)
↓                      ↓
↓                      ↓
https://www.youtube.com/watch?v=062QeC5b0xc

アバター
2016/02/24 01:45
つじあやのさん
とうとう先日CD買っちゃいました^^
アバター
2016/02/12 23:57
ニコ嬢のところにも書きましたが
ぶっちぎりで「ラピュタ」ですなぁ
二位は「ナウシカ」で

意外とリアルでも話題になることが多い「お題」です
アバター
2016/02/08 14:55
 (*´ェ`*)



(*゚3゚)
アバター
2016/02/07 23:25
う・・猫の恩返しみてない・・・ 近日中に観ます!w
ナウシカも好きですが、うーーーん、魔女宅が一番好きかなぁ、、ハウルもいいし
ラピュタも好きだし、あ・・やっぱナウシカも、あ!千と千尋も・・・アリエッティもよかったし・・
やっぱ決めかねますね、はい
アバター
2016/02/07 20:52
つじあやのさんの曲は
よく聴いていました^^
落ち着きますよね^^
アバター
2016/02/07 19:27
耳をすませばに出てくる 小説家志望の雫が書いたという設定なのが
猫の恩返しなんだそうですね!
前からなんで同じ猫が・・・と思っていたのが今回のお題のせいで解決しました!(◦‘艸´◦)

おいらはナウシカ・もののけ姫かなぁ?
ジブリと言うより宮崎さん原作のがやっぱり好き♡
ナウシカは連載当時 雑誌を買っていたので特に思い入れも強いです
宮崎さんのキャラクターは魅力的ですね~☆
アバター
2016/02/07 17:49
ジブリ、人気あるよね^^
あたしも好きだよ。

わざわざ、お金出してまで映画館には行かないけど(笑)
テレビや無料動画では観てますわ^^

癒されるって、まさに同感だなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.