Nicotto Town



ஞ なんでもコーデ  「ヴァレンタイン」


サークルお題です。


もちろん妄想ブログです。


と・・・・ある街に住んでいるシスターの蘭飛といいます。
教会学校で先生をしています。

今日も重い本を持って、
日曜日だというのに・・・・
講義があるのです。
明日の未来ある人々にお勉強を教えるってなかなか大変ですが
頑張ってます(´∀`*)



コーデで変だと思われるかと思いますが
この帽子はデビル帽子でシスターの被るものとはちょっと違うと思いますが
テンコちゃんが揃っているニコ内教会での街なので大丈夫ですよ・・・・



アアアァァ( °∀°)ァァアアア



大丈夫ですよの後は

履いてますよ・・・って言いたくなります(笑)


注意・・・・何を勘違いしたか?大丈夫ですよじゃなくて
安心してくださいのギャクでした。

アバター
2016/02/11 20:54
むらさきさま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
チョコはいつ食べても美味しいですよね。
アフリカでのカカオ栽培所の映像で確かに子供さんが労働者として働いて見たことがあります。
日本では考えられことですね(´;ω;`)
これからチョコを食べる時には感謝してチョコ食べることにします。
アバター
2016/02/11 19:10
チョコレートは 好きだから 自分で 買いぐいしますが 凝って 値段の高いものより 袋入りの 生クリーム入りなんかが 好きだよね。 
そうそう チヨコレートのために アフリカの栽培場では 一部に子供の労働者が 働かせているそうですね。チョコ 食べるにたびに 考えますが ね。かなしいね。現実らしいね。どうしたらいいんだろうね。

デビルお帽子で ふと 思いました。
アバター
2016/02/10 09:56
apricotさま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
教会、シスター、デビルで妄想してみました
が寒さの影響か?あまり頭が回らず中途半端になってしまいました(;´д`)

でもお題にそってコーデを考えストーリーを書くって楽しいので
次回のお題を楽しみにして、ない知恵を働かせていきたいと思ってます( ^P^)

アバター
2016/02/10 00:25
教会 背景の白と、黒のデビル帽 が
色々な意味で 対照的で、素敵!ですね(*´▽`*)

LEC の本を見ると、資格試験あたりのお勉強でしょうか・・・・
士業の方々を 沢山排出して 貢献してそうですね~♪
でも デビルさんだと、悪徳商人系と 同じような匂いもありかなぁ?( *´艸`)
「安心してください」 この台詞が 効果ありそうですねw
アバター
2016/02/08 10:48
☆みいこ☆さま

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー虫歯コーデという手もありますね。
虫歯コーデは6月4日虫歯に取っておきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ブログ書くときはこれだーって一気に書き上げましたが
安村さんのギャクも間違っちゃうし、反省してます。
アバター
2016/02/08 10:42
カルミンさま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
神の心もデビルの心も分かるような人間修業中の蘭飛です^^
チョコはも・もちろん・・・・・・神様のお供え?です(笑)
アバター
2016/02/08 09:46
サークルよりこんにちは^^

黒のシスターにデビル帽が意外とよく似合っててカワ(・∀・)イイ!!
はっ!もしかして、バレンタイン=チョコレート=虫歯ちゃん???
…って私考えすぎでしたか…( ̄▽ ̄)
アバター
2016/02/08 09:16
蘭飛ちゃ❤ 

たまにはデビル帽をかぶって デビルの気持ちを知るのは
シスターにとって 大切な行いだと思うわ。
大丈夫。安心して下さい(笑)

ヴァレンタインも講義なのね。
シスターは神にお仕えしてみえるから
神さまにチョコレートをお渡しするのかしら・・σ(゚、。)
アバター
2016/02/08 08:55
macaronさま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
( ^P^)うふ蘭飛は色々な業種に変身できるのです。
ランピーは巡回してコイン稼ぎ専門ですが
蘭飛はコーデを楽しんでいるのです(*´∀`*)

テンコちゃんは可愛いですよね。
アバター
2016/02/08 08:51
るんさま

初めまして^^コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
デビル帽子可愛いけど、使い方があまりなくて、今回無理やり使ってみました。
テンコちゃんはひとりで髪の毛の色がそれぞれ違うし名前もあるけど
ずーっと前に由来みたいなのが書いてある事務局さんのブログだったかな?ありました。
魚釣りにもテンコちゃんシリーズがあって釣ると
タペストリーに変わってお部屋アイテムとして飾ることもできます。
倉庫探したら2枚(ウリエル・ラファエル)しかありませんでした。
アバター
2016/02/08 08:33
他の街でサーカスをやってるアイドル蘭飛さんを見かけましたが別人かしら?

テンコちゃんが4人もいるので安心しましたw
アバター
2016/02/07 23:05
シスターなのにデビル帽子
デビル帽子に 悪戯心を感じたのは・・私だけかなぁ?w
テンコちゃんて、天使の名前??
キュートな天使ちゃんたちに囲まれて
癒されますね(*ノ∀`*)
アバター
2016/02/07 21:43
華さま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
バレンタインでの服はシスターだったので、ニコ内でのシスターという設定になりました。
あまり見えませんがネックレスもデビルです。(白と黒と黄色3色イベントで貰いました)
アバター
2016/02/07 21:39
ヒカリさま

コメントありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
テンコちゃんは6月ブライダルシーズンに現れてました。
イベントでタウンにいたこともあり話し(2~3個だったかな?)もしてくれました。
今年のイベントにも出てくれるといいですね。
アバター
2016/02/07 21:32
デビル帽子のシスター、今日も教会で、熱心に講義をされていたのですね(*´▽`*)
天使たちに守られて、皆さんにステキなお話をされていることと思います^^

ヴァレンタイン牧師様からの連想でしょうか?
楽しい教会コーデですね♪
アバター
2016/02/07 20:46
シスターでデビル帽wwww
なかなか楽しい発想ですよね!
その天使みたいな子がテンコちゃんと言うのを初めて知りました^^;
テンコちゃん私の好きなアフロ髪みたいで可愛いです♪

大丈夫ですよ、のその後に「履いてますよ」は
つい言ってしまいたくなるよね
この言葉は今も健在ですwww





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.