Nicotto Town


さーやのブログ


ジブリと言えば


私は『もののけ姫』ですね!(^^)!

話もおもしろいし、アシタカいい男だよね!!

そして何より音楽が神懸ってます。

サントラ買いましたもん(*^^*)♪

通勤中の電車の中でアシタカせっ記聴いて、

壮大な気持ちになりながらその後出勤したりします笑

もしくは寝る前もののけ姫聴きながら、

壮大な気持ちになりつつ寝る時もあります笑

と、いうようなことを弟に言ったら

「姉貴、気でも触れたん」と言われました( ̄▽ ̄)

- ⋈ -
- ⋈ -
- ⋈ -

ということで、今日のコーデはもののけ風です♪

アバター
2016/02/07 23:48
よっぽど、音楽が気に入ってるのね(^_-)-☆
それにしても・・・面白い兄弟どうしだね(^^♪
アバター
2016/02/07 16:43
色っぽくて・・
ステキです
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

私は
トトロが なんだか安心しますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.