Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何とかして~

いつだったか、このブログにも書いたハッピーハッピーブレッドというアプリがまともにプレーできなくなってしまいました・・・。商品を作らないといけないのだけれど、調理器具をタップするとアプリが終了してしまうんです。メインの作業ができないのは痛いですよね。
さらに問題があって、購入したレシピが消えてしまってるんです。今まで特に問題なくやれていたんですけどね。
デベロッパーに問い合わせはしたけれど、平日の限られた時間しか営業していないから、月曜以降になってしまうんですよね。しかも日本ではないし・・・。ちゃんと対応してくれるのかもわからないから不安です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.