Nicotto Town



コストコへ


今日は、くもり時々雨はれまありから・・・湿った重たい雪になりました。(;^ω^)

ビターのドックフードがなくなりそうなので・・・コストコへ行ってきました。

コストコに行くと・・・アイムスの大袋があるので。( *´艸`)

ほかに・・・レギュラーソリブルコーヒー(インスタント)、パエリア、
洗濯槽洗剤、サクラタマゴ、牛乳買いました。

アバター
2016/02/07 13:45
☆あきちゃん、こちらも超ど田舎やけど・・・ね。(;^ω^)百均は、近くに二か所ありますわ。わたしは、めったにいかないけど。

☆いしころさん、うちは・・・外でないとおしっこしないのでシーツは、使わないです。('◇')ゞ
雪かきするほど・・・雪ないですよ♪( *´艸`)
アバター
2016/02/07 13:36
コストコいいですね~
うちもわんこのペットシーツ買ってきますよ
ドッグフードは ネットで買いますけれど
重た~い宅急便がきて 運ぶのに大変
確かに安く手に入るけれど 保管場所がいります

湿った重い雪は大変ですね~雪かきとか無理しないでくださいね♪
アバター
2016/02/06 16:55
ウチのド田舎、コストコないんよ。

つか、他にもそれらしい店は、なああんもナシww
100円ショップが来てほしいんだぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.