Nicotto Town


私は見た!


ジャッキー・チェンのアイテムをもらおう♪

ジャッキー・チャンのアイテムってなんだろう。
印象に残っているのは、酔拳かなにかで
腹筋をきたえるために、逆さ吊りになって、
桶から水をお茶碗で移し変えるという
トレーニングのとき使った、うすぎたない
お茶碗かな。
あ、ジャンキー違いでしたか(汗)

アバター
2016/02/11 06:35
ジャッキー・チェンですか~
一時期姉が大ファンで、いろいろな映画をTVで見たのを思い出しました。
スタントを使わずに全て自分でやっていたそうで・・・骨折することもあったみたいですね。
すごいっ(゚∀゚)
アバター
2016/02/06 23:35
酔拳の映画はなんか見たことある気がします!
(ほとんど覚えていませんが)
面白かった記憶はあるんですがね…

ほとんどPCからinできていないので…アイテム欲しいです!
アバター
2016/02/06 06:13
ジャッキーの映画お好きなんですか?

観たことはありませんが、印象として
「荒唐無稽にして 圧倒的ご都合主義」な感じがして、歌舞伎に一脈通じるものを感じj〼

で。どんなアイテムがいただけるんでしょ  ( ・◇・)ん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.