Nicotto Town



三千里温泉祭り

画像

温泉から湧いた、「七色の虹の如く」 三千里のメンバーと

温かい楽しい時間を過ごす事ができました。

宙を舞う場面を撮影する事が難しくて、それだけが残念でした。

けど、実際は凄い・・・・ 皆さんで飛ぶことができたのですから。^^

参加してくれた三千里の親愛なる友たちに、拍手と感謝を

送りいたします。 本日はありがとうございました。 ♪♪♪









アバター
2016/02/09 10:21
おはようございまーす。みんなそれぞれコーデが違って個性が出ていてとっても素敵&かわいいですねー(^-^)。
宙を舞うというのが、気になります。
アバター
2016/02/08 12:06
こんにちは^ - ^
知らなかった、空中を泳ぐ技もできて楽しかったです
アバター
2016/02/06 19:38
こんばんは。
黒担当の菜の花です^^
昨日は行けなくてごめんね。
楽しめたようで良かったですね。
アバター
2016/02/06 06:44
楽しそう(゜_゜)お疲れさまでした~~
ストール良いですね!全色そろって綺麗( ᐛ )
実はちょっとのぞきにいこうと思って温泉行ったんですが、パラレル発動で誰もいませんでした…
アバター
2016/02/05 23:19
ビヮさん、ポケットマニー大丈夫?(笑)

楽しかったね~♪また遊んでね~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2016/02/05 22:59
最後に飛べてよかったです♪

此方こそありがとうございました!
とても楽しいひと時を過ごせました٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.