Nicotto Town


のほほん日記


過去白ガチャ→黒ガチャ5点に


過去白ガチャのイースターマントを、黒ガチャのヘイアン島シリーズ5点と交換していただきました。

・私出品
黒ねこイースターの マント  白ガチャ12弾

・お相手応募
ヘイアン島の はばたく鷹  全て黒ガチャ40弾
ヘイアン島の 新年祝う舞姫  
ヘイアン島の 陰陽まとう刀  
ヘイアン島の 巫女  
ヘイアン島の ピカル源氏

黒ガチャ40弾の5点応募は確認し次第即決させていただくむね記入して出品していました(他の求めも記入はしてました)
もうそろそろ1週間だね~って頃に、応募ありの文字。
確認してみたら黒40弾5点詰め合わせでご応募いただけていましたので、お相手様の気が変わらぬうちに成立ボタン*ぽち*させていただきました。

鷹きたよ!鷹!!
今まで持ってた鷹より大きいよ!
ばさばさ飛んでるので、春を告げる鷹ちゃんたちは吹き飛ばされるんじゃないかとちょっと心配になりますね(春を~の方は奥手持ち品なので同時着用可能)
怪しい光をまとった青白く輝く刀ちゃんに、お着物3着❤
大大大大大満足です♪

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、ヘイアンの貴人。
なんで変換の第一候補が「鬼神」だったのかと小一時間…うちのPCっていったい;x;
平安だと黒髪じゃないと違和感UPですが、あくまでもヘイアンなので髪色は何色でも大丈夫よね~❤って、狐耳ついてるので物の怪プリンスだから髪色元から関係ないか^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.