Nicotto Town



ふぬ


雨嫌~~~~~wwwwww


傘でチャリ通メンドイゃんwww



降ったり止んだりムカムカ
するにゃーд笑


んじゃばいちゃwwww
文化祭近しwwww

アバター
2009/09/16 18:13
かりん

あれ、言ってなかったけ??wwwwww
リアでなww

華園花音ちゃん

いやいやw
こんな奴で良けりゃぁww
いつでもどぞw

テリーアはん

雨嫌だぬーんww
10時からとか嫌だぬーんω

忘れてたぬーんω;;;;;
アバター
2009/09/15 23:18
今、降ってるぬ~ん;;

 なんか10時頃からきたぬ~ん;;

てか今週は「ぬ~ん」じゃなかったぬ~ん??www
アバター
2009/09/15 22:28
↓え

ろっきー彼女いるんだ!w
アバター
2009/09/15 22:19
今日(さっき)ゎありがとう☆

すっごくすっきりした!!
まぢうれしかった!!

本当に泣けるくらいw
涙目です・・・ww
これからも悩み解決よろしく
おねがいいたしますww

彼女とお幸せにwww
アバター
2009/09/15 22:11
うちもチャリ通ww

雨の日は歩き><
はれてくれ~www

文化祭頑張れwwwwwwwwww
アバター
2009/09/15 21:22
・・・・・・・。
アバター
2009/09/15 20:56
テリーアはん

えぇ~~ww
良いのぉーーー´ω`


あや

嫌だよーーд
それなww
でも降らんと困るwwww
アバター
2009/09/15 20:50
そだねーー。。。
雨やだよねーー。。。。
降らんきゃいいのにwww(笑
アバター
2009/09/15 20:35
こっちは結局、、、雨降らなかったぬ~んwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.