Nicotto Town


河童のだち


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


早いもので2月に入ったです。この一月みんなのお世話になったです。イベントのブログだけど便乗して心からの御礼申し上げるのです。リアもニコタもみんなに支えられてることを実感する今日この頃なのです。

 あともうちょっとで春なのです。みんなが楽しみにしている春早く来ると言いな。ヾ(●´∀`●)ノ
またです。バイバイです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2016/04/04 19:14
うずらって鳥のうずら飼ってるのですか?卵食べるのかな???
お洗濯がんばってくださいです^^
アバター
2016/04/04 07:04
だち君おはようです、
今日は大阪雨の一日になりそうですが
部屋干し~~で
頑張って洗濯するんだ~~♪
新しくうずらもきたんだけど・・・
他の動物もいるから大変なんだ。
アバター
2016/04/01 18:35
そっか。無理しないでがんばるです。^^
アバター
2016/04/01 07:27
ちびちゃんの病気再発なしだけでも、
凄く気持ちほっとしたんだ、
もうすぐ、
学校始まったらPTAの役員は不安なんだけど、
あまり考えずに、
とうぶん消毒や検査のこぼんの病院ごとがんばるよ。
アバター
2016/03/28 20:50
暫くはそれで我慢なのです。何かいい方法があればいいのですけど、手を考えるです。とにかく市との相談は続けるです。
アバター
2016/03/28 16:32
最初の相談の時に言われました、

「一番困る事・・・」
「嫌な事」

どれも、主スタートですが・・・・
自力で乗り切ります、
意外に強いにゃんなんでしょう。
アバター
2016/03/24 22:18
うーん。難しいけど専門家がそこまで言うならタイミング見てちょと強引な手段に出る人用があると思うので時が来るまで壊れないようにガス抜きして持ちこたえて欲しいです。それまでにどんな方法があるか考えておくですから今は自力で乗り越えて欲しいです。
アバター
2016/03/24 08:07
基本にゃんの酒癖は陽気に誰にも甘えたになるんですが

主にだけはかなり
攻撃性が出るようで、、、
普段のせいですね、、、

市の相談センターで話した事あるんですが、
問題点の主をどうにかしないと
いつか欝以上になると言われましたが、

主は新でも壊れても他に渡さないというわ、
他の話本人は聞く気がないので難しいです。
(ちび達が主にいつか言える時まで壊れぬようになんです)
アバター
2016/03/19 16:41
そだったですか。やっぱりお医者さんかかるですよ。そこからはじめないと駄目だと思うです。
アバター
2016/03/19 09:05
おはようです、
あのね、実はにゃん、もともと
精神的に弱くなるとき多いんだ、
それで今まではごまかしてたんだけど
アルコール依存気味なんだ、
気味というか何か怖くなると逃げちゃうんだ、
完全な依存症だよ、
でも普段呑んでも変わらなくて家の事もするから
気がつかれなかったんだけど、
主に昨日凄く叱られてそれがにゃんにでなくチビに叱るんだ・・・つらくて。
アバター
2016/02/12 19:26
よろしくです。^^
アバター
2016/02/12 08:11
おはようです♪
昨日は珍しくインできずでしたぁ・・・(T_T)

今日も、よろしくですぅ(^o^)丿
アバター
2016/02/12 07:48
河童さん おはようございます  (。◠‿◠。✿)
良い週末をお過ごし下さい✿.。.:* 
アバター
2016/02/12 00:07
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/02/11 22:00
(_´Д`)ノ~~オツカレー
アバター
2016/02/11 18:27
ありがとです。^^
アバター
2016/02/11 09:55
河童さんおはようございます (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*
いい一日となりますように✿.。.:* 
アバター
2016/02/10 18:11
少しでも足しになれば嬉しいのです。
アバター
2016/02/10 16:09
いえいえ
その一言で勇気でますよ
誰かの一声
・・・・・・ありがとうです・・・・・・・。
アバター
2016/02/10 14:09
だちさん、こんにちは〜。
昨夜楽しかった^^
ありがとうね。
また遊びましょう♪
アバター
2016/02/10 09:30
河童さん おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
お風邪など召しませんように
アバター
2016/02/09 20:51
にゃんぼさんへ:いろいろ大変なのですね。力になれないで申し訳ない気がするです。でもガンバなのです。って書くのは簡単なのですよね・・・。
可奈さんへ:よろしくです。^^
アバター
2016/02/09 09:27
おはようございます  (✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*
いつもありがとうございます。
アバター
2016/02/09 06:55
今週は先週から続くぼんへのいじめで、
学校行くことおおくなり~~
うつつでがんばらねばのにゃんです。
アバター
2016/02/08 15:29
よろしくです。^^
アバター
2016/02/08 08:22
おはようございます♦♫♦・*:..。♦♫♦今週もよろしくお願いします
アバター
2016/02/07 23:11
子熊の木登り???????
アバター
2016/02/07 21:15


 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ )
 |⊂/
 |-J
アバター
2016/02/07 17:41
コメありがとです。^^会えたのです。^^
アバター
2016/02/07 08:55
おはようございます*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:
アバター
2016/02/07 00:31
だちさーん 試練さんの家にいるよ
アバター
2016/02/07 00:23
ちょっとお年を召したくまさんに見えるです。^^
アバター
2016/02/06 21:45

.. ∩__∩ !?
. γノ ゛弋 丶
. | ●〃 ●゛|
.彡゙(_●_)゙゙ ミ
. 彡 !∪!″ ミ
./ ,゙ゝノ〃ゝ〃\
(〃くヘ〃〃〃_Υ !
.\_)ヘ〃〃(__〆
.. /〃〃〃〃!
. (〃 /\〃 |
.. 〉 | .ヘ〃|
. (_〆 . l_」
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
アバター
2016/02/06 15:52
ありがとです。^^
アバター
2016/02/06 09:26
河童さんおはようございますᘞ❀✿ᘡˊ°
いい週末を~(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/02/05 22:50
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/02/05 21:48

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
アバター
2016/02/04 22:04
くまさん???
アバター
2016/02/04 21:14

                 __    _____   _... .、
                 γr‐ミィ ´    u `'" <⌒j i
                { y´  ー-   、..-一 `ゞノ
                  Y    ●    ●     ヽ
                |     ,-‐-、     u  i
                |     弋___,ノ      |__
                     i  u  r、_人_..ァ    厂:`ヽ
    ,. - 、          >、    ` ニニ " u ,.ィ≦ミ : : L_
   イr=‐:、ヽ   _,..-一く: : \  ,.-―- 、 /"´  `ヽ: `Y
 ,ィ{ {.:.:.:.:.) ゝイ´     ヽ: : : `y' r=‐:.、 Y_.._    _ノ : : ヽ
 {rミ. ゞ-" r'ニミ`ヽ     ,.斗='´  {.:.:.:.:.:.} /r=‐、ヽ /: : : : : : \_
 ヾ:ノ    廴:.ノ i} _.' ´   | {⌒i  `¨彡  {.:.:.:.} Y: : : : : : : : :. ̄7
  \      ̄,ノ'"´     Ⅵ;,;ノ        ゞ=" /: : : : : : : : : :/ヽ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.