Nicotto Town



はっぴぃばぁすでい(^^)/


いえ~いっ
今日、9月15日
なみの誕生日なのだ~(^^♪
家族はみんなきずいてくれんかった・・・
ショックやぁ((+_+))




けど、後輩が覚えてくれとって
朝練いったら、「先輩!お誕生日おめでとうございますっ」
ていってくれたと~(>_<)
ちょーうれしかった~^^
そんで、部活ではパーカスのみんなが
ハッピーバースデーうたってくれたの~。><。
で、帰りがけに後輩が・・・
な、なんとっオルゴールくれたの!
男の子なのにすごいっておもった~(>_<)
高かったんやろな~・・・
おかえしちゃんとせなねっ(A)はわわ
なんか、ながくなってしまった・・・
そんじゃここらでっノシ

アバター
2009/09/25 18:18
今、私の家で友達整理をしています。

お手数ですが、お友達を続けてもらえる場合、コメントをいただけないでしょうか。

お願いします。
アバター
2009/09/16 23:20
ありがと~(>_<)
こちらこそよろしくです_(._.)_
アバター
2009/09/16 18:35
遅れましたが誕生日おめでと~です!!
これからも宜しくお願いします!
アバター
2009/09/15 20:36
いえいえっ
気持ちだけで十分だよっ(^_-)-☆
ありがとね?
アバター
2009/09/15 20:35
お誕生日オメデトーσ(⌒▽⌒)丿プレゼントないけど・・・(笑)
アバター
2009/09/15 20:28
ありがとですっ><
アバター
2009/09/15 20:24
こんばんわ★
ブログ広場からすてぷのお届けデス♫
もう秋になりましたね。

お誕生日おめでとうございます☆
今日がなみⓈにとってステキな一日になりますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.