Nicotto Town



立春


今日は立春。

暦の上では春なんですが、朝から氷点下の寒さ。

銀行へ教育ローンの手続きへ行かないといけなかったので

仕方なくコタツから出て車でお出掛け。

無事審査も通ってめでたく?借りられる事にはなりました。

昼からは予想気温が11℃で天候晴れの予報だったのでガーデニングを頑張ろうと

ホームセンターで芝桜を購入。

昼を食べてからすぐに植えようと思ったのですが、寒くてコタツから出る事が出来ず

結局3時過ぎてから仕方なく10株ばかりの芝桜を植えました。

予報に反して以外と肌寒い1日でした。

立春にはなりましたが、まだまだちょっと寒い日が続きそうです(-_-メ)

ちょっと今、喉がイガラッポイ気がしますが

皆さんも風邪には気を付けて下さい^^

アバター
2016/02/07 21:46
夕陽さん

風邪にもめげずお父さんは今日も子供の野球に1日付き合いましたよ!
朝6:30~夕方6:00まで。仕事より長時間労働です(-_-メ)
アバター
2016/02/07 21:39
シーズン初めは暖冬なんて言われてたのに(実際暖かい日が多かった)
それを忘れさせるぐらいの寒さがやってきて、立春を迎えましたが
ここ数日は晴れれば日差しが強くなってきてることに気付きましたよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.