Nicotto Town



何でも伝言板


去年の電気代の請求書を見つけました。
2月、3月も結構払っておりますね。
毎年忘れますが寒さはまだ続くようです。

アバター
2023/04/21 12:12
眠たイガ 様

お待たせして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

プレゼントを確認しましたので、こちらからもお贈り致しました

この度はありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/04/21 11:19
眠たイガ 様 はじめまして 
お声がけ痛みいりますm(__)m

是非、交換お願いいたします(^^)

友だち申請致しました

宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2022/10/04 22:12
こんばんはっ♬
ご支援頂いたお陰でニコ店イベ達成しました★
有難う御座いましたぁ(*´罒`*)

お礼のお水&stpです(ノ*>∀<)ノ
メガ花が 沢山 咲きます様に(੭ु ›ω‹ )੭ु~❀
アバター
2022/09/27 09:47
知人の占師に教えてもらった。古代エジプトのサウンドを猫に聴いてもらうと古の時が蘇り崇められていた魂が命に光と力を与えるらしいぞ。例 こんな
https://www.youtube.com/watch?v=od8UqBJNN50
アバター
2022/09/27 09:41
あれから回復したか、クロ、よかったな! 長生きしろよー!
アバター
2022/09/25 21:38
自転車に良い季節になってきたよなー!たまに趣味で神社までチャリで行く。猫共元気かー?!
アバター
2022/07/23 20:54
こんばんわ!
有難うございます。ピーコック模様は持っていたのですが
ガチャチケットでgetした物はプレゼント出来ないんですよね
今回の色ガチャ、コンブするために何回もやったんですね?
せめてC種のレア花get出来たらプレゼントしたいです
でもいつになるかわかりませんが。
アバター
2022/03/25 08:36
猫経過順調でよかったな!やっぱ家族なんで!神に感謝
アバター
2022/02/03 19:50
キラキラについてここに書きますね^^

イガさんが留守中、キラキラのシステムが導入され
ました。

部屋の左側に交換所ってところをクリックすると
キラキラと交換できるページに飛びます。

キラキラは各広場のうち二か所のどこかにあり
クリックでゲットできます。

交換できるアイテムは毎月決まっていて、二か月
間それぞれの月のアイテムと交換ができますよ。
で、アイテムは二か月たったら、そのアイテム
は画面から消えますから、欲しいアイテムが
あったら二か月の間に交換します。

キラキラ事態は蓄積していくので、欲しいアイテム
が出るまで貯めるもよし、使ってしまうもよし。

一日一か所3~20ポイントまでキラキラはもらえます。

レッツチャレンジ☆彡
アバター
2022/01/03 17:56
コメント残してくださってありがとう^^

私は明日から仕事です。昨年四月から働き
始めましたが、最初の健康診断でひっかかり
産業医の判定で、就業制限をかけられてい
ましたが、先日ようやくその監視下から解放
されましたw

ま、悪化したら、多分即首なので体を大事に
しながらぼちぼち頑張ります^^

優しいお言葉ありがとう。

人生いろいろとありますが、結果が同じなら
楽しくいきたいなぁ、とこういう状態になって
からいつも思っています。

ぼちぼち行きまっしょい^^

元気が一番v
アバター
2022/01/02 17:24
本当に本当にお久しぶりです。大変でしたね。。
弟さんが早く回復されるように心からお祈りしています。

私もあれから体の状態が悪化して、棺桶に両足を入れる
寸前まで行きましたが、何とか回復して日々要注意で
暮らしています。

それでも何とか仕事を見つけ、少しですが働いて毎日
過ごしています。

お互いに色々と大変ですが、できること、楽しいこと
見つけて、これからの人生を作り上げていきましょう。

本当に本当に戻って下さって、私のところに訪問して
下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/02/16 16:25
元気ですか。。
アバター
2017/01/21 10:39
引き落としにしないの?
忘れると大変じゃない?
アバター
2016/12/03 00:01
こんばんは!イガさんが88888番目の訪問者様でした、
Pショップから好きなものを選んでください記念に贈りますので。
アバター
2016/11/23 11:10
確認がとれました。ありがとうございます。
フレ解除お願いします。
アバター
2016/11/23 11:07
遅くなりましたが、黒ネコみみハット送りました。
アバター
2016/11/23 07:09
おはようございます。
取引の為、フレ申請しました。
アバター
2016/11/06 18:35
中之島の国立国際美術館で開催中のヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち展を観てきました。
重厚な色彩に彩られた劇的な構図の宗教画は崇高で美しくしかも会場は空いている最高の展覧会でした。
アバター
2016/09/24 04:20
明日はスイス一番の観光地ユングフラウヨッホを目指します6時過ぎには出発ハードな1日になりそうです
アバター
2016/07/15 18:05
イガ~~~~~~~~~~~~~お姉ちゃん5周年なったぞ~~~~~~~~

お祝いにロッキンバニーの黒くれない?(。◔‿◔)エヘッ
アバター
2016/07/06 00:12
こんばんは^^

ご希望のアイテム、送りました(*^▽^*)
課金特典で同じものが2枚頂けるので、持っていない方に
お裾分けしているのです。
アバター
2016/03/10 11:30
こんにちは^^

今日、KHのプロフ見て気が付きました。
ルシPTで、頑張ってますね。

今日の対戦相手に、私もいます。
お手柔らかに(^_-)-☆
アバター
2016/02/14 12:00
イガさんが気にされていた春一番

私の地方では昨日だったようです

寒さもあと少しの辛抱ですね

油が固まる心配もなくなるしw
アバター
2016/02/05 07:08
うちは灯油代が結構かかってますよ^^
寒さ、早く終わってほしいですが、
次に来る花粉症が心配です;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.