Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクのリスちゃんと一緒に ピクニック❤コーデ


抱っこリスのぬいぐるみ 3色

❤普通色の茶

❤ミラクルの銀

❤レアカラーのピンク

3色 合成ができましたので、その記念コーデです。

今日はお天気が良いので
リスちゃんと、近くの森までピクニックです。

お弁当には、ゆこたん用のフルーツと、
リスちゃんの大好物の木の実やどんぐりをいっぱい詰めて
持ってきました。

■ハートシェイプツインアップ 色:Brown

■いちごの冠 2009年4月限定P

■バレンタインワンピ(フレーズ)

■抱っこリスぬいぐるみ(桃)

■おっきなイチゴ 2010年4月限定C

■いちごのかご 2009年青ガチャC

■フルーツバレンタインブーツ

■足元のフレッシュフルーツ

■くまのがっこう絵本(寄宿舎)

■リスの森の落ち葉フレーム

アバター
2016/02/04 22:56
ぽこさん こんばんは~

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
ゆこたんの子、ではございませんw
アバター
2016/02/04 22:50
リスさんとお揃いのカラーなんですね♪
はっ!まさか、ゆこたんさんの子!?w
アバター
2016/02/04 20:22
美枝子さん (*´∀`人*)アリガトウ♡

抱っこリスちゃんは3色できましたが・・・

やはり、冷静に見たら、茶が1番可愛いのかもしれませんね。
でも、貴重なピンクですので 大事にしたいです。
アバター
2016/02/04 20:13
全色合成おめでとうございます^^
ピクニックはお天気が良くて良かったですね^^
アバター
2016/02/04 20:08
日和さん おかえりなさ~ぃヾ(*´ω`*)ノ)) オカエリ~~♪

ご無事に帰られて良かったです♪
スキー研修 お疲れ様でした。
しっかり楽しんでこられたかな~
アバター
2016/02/04 20:05
KIKIくん

どじょっこ ふなっこ ですか(*´ω`*)
アバター
2016/02/04 20:05
ちーたん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

ニコット綿花のきせかえ合成は、これまでの
ハムスター、はりねずみ、リスの3種類とも
これで3色とも完成となりました。 ヽ(♡´∀`♡)ノ卒業だぁ~
アバター
2016/02/04 18:18
こんばんは~
ただ今、スキー教室から戻りました!
今日は疲れたので、ベッドにダイブしてこようと思います♪
アバター
2016/02/04 15:57
3色揃い、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
イチゴの香りに、ぼくは春が来たなと思うべな~♪
アバター
2016/02/04 14:41
3色合成おめでとお
アバター
2016/02/04 13:06
ナンシーさん こんにちは~

毎回、レアカラーの合成は、本当に苦労するのですが
今回の抱っこリスぬいぐるみ(桃)は、今までと比べれば、割とすんなりとできてくれたほうかもしれません。

やはり、こればっかりは『運』ですよね。
ナンシーさんにも ピンクリスちゃんができますように(●人´・ω・`)。o○
アバター
2016/02/04 12:53
ピンクリス可愛い~~!!
私は銀リス合成出来ましたがピンクはあきらめムードです。
アバター
2016/02/04 11:15
ケイト☆さん

抱っこリスのぬいぐるみ、これで全色揃いました。
やっぱり、このピンクが 1番苦労しただけあって、可愛さも倍増です。

背景は、「くまのがっこう」コラボアイテムの 新作背景です。
それに白ガチャのリスの森フレームを合わせてみました。
手持ちのどんぐりや、木の実のバスケット、いが栗のカゴもありますが
折角なので いちごアイテムで揃えてみました。
アバター
2016/02/04 11:09
背景とピンクりすがかわいすぎるー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.