Nicotto Town



風邪ひまさん多いですね

風邪ひまさん多いですね

一月十日前後に 風邪ひいてました

鼻水がすごく 微熱でした

風邪薬もなかなか効かなくて・・・・鼻用の薬のんだのですが 効き目なかったです

総合感冒薬の薬を 少し大目にして一週間 やっとひいた感じでした

腎臓が弱いので検査を定期的にうけてますが、ちょっとよくない数値のところでてました

塩分がよくないとか いろいいわれますが ほとんどの人は風邪やインフルエンザで 

腎臓の病になります

一見元気そうな人たちも 風邪やインフルエンザにかかっていたら 白血球が増加し 

その一部が腎臓に沈着しているため いつ腎臓の病気が再発するか わからないそうで

日本人のほぼ 八割がこの状態だそうです



今年の風邪は 鼻水がきびしい


友人も 今 風邪ひいてます

かなり きつそうです

風邪にはきをつけてください

アバター
2016/02/05 14:02
ほんとう 今年はー今年はというけど 毎年 厄介だよね ちゃむちゃん

レインさん 肝臓ではなく腎臓だよ でも 肝臓にも よくないかも
風邪薬は 肝臓で分解されるから 肝臓よくないと 風邪薬で肝臓悪くさせることもあるかも・・・
友達の風邪はやくなおってほしいよ
アバター
2016/02/05 08:26
へぇ、、、肝臓と風邪は関係するんですね。。。
早く風邪治るといいですね、ご自愛ください。
アバター
2016/02/04 15:13
風邪は厄介だからねぇ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.