Nicotto Town


☆ヒデキ☆


年賀状もう書きましたか

最近では携帯メールで済ます方も結構多いですよね~

でもやっぱり 元日の朝年賀状が届くとうれしいものですよね(*^-^)ニコ

実は昨年も年賀状が 書けなくて というのは一昨年姉が他界しましてね~

その三年前は父が天国に旅立ち 今年は久しぶりに年賀状を書ける 喜びを

嬉しく思ってます(;^_^A アセアセ・・・暗い話になりましたが(*_ _)人ゴメンナサイ

それから 朝スロットのブログを誤って消してしまいまして コメント書いて下さった

方々にはごめんなさい。

アバター
2008/12/24 23:40
あいこちゃん♪コメントありがとう

(゚ー゚)(。_。)ウンウン なんか 年賀状書き終えると安心するというか 落ち着きますよね

クリスマスが終わったら 一気にお正月モードに なりますよね(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/24 23:36
年賀状は、昨日、出来上がりました!
これが出来ると
やっと安心してお正月が迎えられる気分になります(笑)

元旦に届くと嬉しいですもんね^^
アバター
2008/12/24 21:49
ひめさん♪コメントありがとう

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2008/12/24 21:46
私は、あと住所かかないとです・・・。
いそげ~(°Д°;三°Д°;)-□【〒】ささっ
アバター
2008/12/24 20:26
ぷぅちゃん♪コメントありがとう

そうなんや 早く出したいんやね~

子供の写真いいよね~(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/24 16:37
年賀状は20日に出してきましたw

今年もパソコンプリントでチビの写真入り^^
アバター
2008/12/24 15:49
ゆきさん♪コメントありがとう

きっと可愛い年賀状になったでしょうね(*^-^)ニコ

僕は猫②匹飼ってます。( ̄-  ̄ ) ンー猫って服着せると嫌がりますね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2008/12/24 15:41
初めまして。年賀状はやっと作りました^^うちのワンコに牛のきぐるみをwかわいい出来になりました            ・:*。:・゚:*((+∞*´艸'))゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:
アバター
2008/12/24 11:16
るんるんちゃん♪コメントありがとう

そうなんや 早めに出すようにね~僕も今日出しにいかなきや(;^_^A アセアセ・・・ 
アバター
2008/12/24 11:13
私はまだ年賀状やってないよ~。
でもね枚数がちょこっとだからね
すぐに終わっちゃうんだぁ(^^♪
アバター
2008/12/24 11:08
ナチュちゃん♪コメントありがとう

(・-・)・・・ん?まだ実感がないよね~
アバター
2008/12/24 11:07
年賀状書いた(*´ω`*)

まだまだ年末な感じがしなぃーw
アバター
2008/12/24 11:04
ぃまんげちゃん♪コメントありがとう

(*^-゚)vィェィ♪楽しく行きましょう

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
アバター
2008/12/24 11:03


そっか!じゃぁ今年の最後を
楽しくしめくくりましょッッ★ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.