Nicotto Town



大人のぬりえ買いました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

何日も迷ったんだけど子供と母に進められて思い切って大人のぬりえを買いました。
種類がいっぱいあったんだけど{ひみつの花園}という題名のぬりえにしました。
少しやってみたんだけど結構集中してやってしまいもう少しでお風呂のお湯があふれる
ところだった;
気に入っちゃいましたww{ねむりの森}のほうも購入しちゃおうかなww
こういうことして気晴らしになってうつ病が少しでも良くなってくれたら嬉しいなw

アバター
2016/02/05 04:34
おはようございます♪ 素敵な趣味が出来て良かったですねw

僕も最近歌ネットというサイトを使って、自宅でカラオケをしています(*^▽^*)

お風呂があふれなくて良かったですね♪

優しいお子さんとお母さまですね(*^▽^*)

うつ病が良くなりますよう祈ってます(*^^)v
アバター
2016/02/04 00:27
楽しいらしいね、それw
子供の頃の塗り絵と違って、複雑で素敵な絵が多くて、
絵を見ただけで「色つけたぁ~い♡」って気持ちになるよね~。
乙女心アップだな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.