Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:節分!我こそは世界最強の鬼!まつり

画像

今日は節分!ということで集まりました♪

右端のもじゃも、角があるから鬼くくりらしいです(^m^)

アバター
2016/02/05 19:45
>ハコたん

自らをも倒す武器を持つハコたんとゆうちゃ、恐ろしい子…!
でも一番はでべそでそ?www

下駄をお褒め下さるとは御目が高い(*´∇`)ノ
これー、慣れるまで歩くの大変なのーw
アバター
2016/02/04 22:18
鬼には「鬼は外~!」福豆が一番強い武器なのだ (Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…
有ちゃとダブル福豆 (ノノ)キュハw

三本角もいいけど
なんといってもその下駄 かっくいいなぁ (*´Д`*)ポポンッ
アバター
2016/02/04 20:26
>せいらたん

いやいや、せいらたんのお色気にやられましたw
単純にとらじましか考えていなかったら、みんなすごかった~
アバター
2016/02/04 20:19
3本角にはやられましたw
しかしいろんな鬼が集まったよ┏(<:)ねー
アバター
2016/02/04 20:16
>ジュールさん

なまはげはトラウマになりそうですよねー

そうそう!食べかけのがあったから頭にね…って( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッwww
アバター
2016/02/04 20:14
>ゆぅくん

フフフ、この微妙な角の位置…
最強でそwww
アバター
2016/02/04 20:12
>ゆうちゃ

鬼乙です(b・∀・b)

フフフ、角三本は格が高いのよ☆
ゆうちゃとハコたん、電撃ビリビリバチバチや~w
アバター
2016/02/04 19:40
子供を泣かせることにかけては、
なまはげが最強でしょうね。

真ん中のツノは、とんがりコーン ?
アバター
2016/02/03 23:14
ツノ3本www
最強すぎw
アバター
2016/02/03 23:11
お疲れさまでした^^

グミちゃん、角3つあったんだ┏(<:)ねーフフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.