Nicotto Town


ままのまいにち


やっとでスペースガール(´∇`)


特に買いたいものもなかったから
ガチャばかり回してたらほぼ手持ちコインなし!∑(゜∀゜)
の状態からガチャ中断して貯めました♪
また100コインもなくなったが、買ったからいいや(*´Д`*)

アバター
2009/09/16 10:34
***さくらちゃん***
買っても着ないものもいっぱいあるけどねぇ(´∇`)
一度袖を通しておしまいって、ある意味セレブ?w


***びょんさちゃん***
あれよ、家具を買い込む方向で(´∇`)
アバター
2009/09/16 09:24
使い道のないCコイン、たまる一方です。
もう少し、ニコリーナも充実させてほしいわ^^;
アバター
2009/09/15 21:39
あ。私まだ買ってない~www
アバター
2009/09/15 21:12
***お茶漬ちゃん***
そのおかげで1000コインあたったと思うことにしてます。
いや、待てよ。
使ったほうがずっと・・・(゜▽゜;)


***もっこさま***
ありっとう
アバター
2009/09/15 20:38
おめっとう
アバター
2009/09/15 20:25
あわわw
コインはまた溜め込みましょ☆

スペースガールゲットおめでとです!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.