Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ミドリの仲居さん


… こはる温泉には
緑色をした
変な仲居さんが いるらしい 。。。

(;゚Д゚) ハッ !
それ、私のことでせぅか


去年の夏の終わりに
皆は海底王国に戻ったんですけど
   …私だけ地上が気に入って残っていました

   …で、でもここでは生活費を稼がないと(ノ_<。)

どうせ働くならやっぱり

「水に関係した所で働きたいな…」

とおもっていたら
 ヽ(≧▽≦)ノ! 
こはる温泉で雇ってもらえました!


この冬は頑張って働いています~(*´ー`*)
お湯が沢山湧いてきて毎日Happy♡

こはる温泉
どうぞ遊びに来てくださいね~
お待ちしてます♪






コデ研のお題No 19
こはる温泉」  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/03/02 10:25
>坊ちゃんさんへ

ありがとうです
シュレックって(o´艸`)www

坊ちゃんさん宇宙服をうまく使いこなしてるなー
とおもいましたよ!
アバター
2016/03/02 10:19
コメントありがとうございますmm

確かに髪型も緑だったらシュレックですよねwwww


しおりさんのギョ人かわいい♡
アバター
2016/02/05 23:45
>みくりょさんへ

小分けサイコ~
そういうのがいいよね~

そう? 可愛かったヽ(≧▽≦)ノ?
L O V E   お く さ れ さまぁぁ♡
アバター
2016/02/05 23:43
>みなみさんへ

はい!温泉地は全体に暖かで
とってもお仕事しやすいですよ(*´▽`*)
一度遊びに来てくださいね~♪
アバター
2016/02/05 21:53
首都直下型地震、いつだろう……震度3×5回くらいに小分けして揺れて欲しいですね!!(

おお……可愛い^^
愛が伝わってきましたよ(`・ω・)b
アバター
2016/02/05 20:48
こはる温泉の緑色の仲居さんに一度お会いしたいですぅ☆
冬に温泉でのお仕事は何か・・・いいかもです(*^_^*)
アバター
2016/02/05 17:38
>みくりょさんへ

地震ビックリだったよね~~
朝(*゚‐゚)ぼぉー のわたしでさえ一瞬で
!!(`・ω・´)シャキーン  はっ!
っなったよ~ww
傍らのタンスを押さえてみたりして、、
だからってどうなるっていうんだぁ~( ´艸`)ww



(v ᗢ ጠ ᗢ v) ふふふふ  みたにゃ~~w
アバター
2016/02/05 13:34
トライデントでwww

そうなんですよね、おくされさまも可愛いんですよね……
だがしかし。
入浴後のお姿が畏れ多くて(っ//ω//)((

地震びっくりしました~;
起きていましたけど、とうとう本棚に潰されてしまうのかと(笑)。
アバター
2016/02/04 23:18
>みくりょさんへ

えっとね このトライデントはね…

お腹が空いた時にお客さんのおまんじゅうをちょっと…(//∇//)
…じゃなくて!w

たまにお湯にのぼせちゃったお客さんが
温泉に沈んじゃうことがあるのね
その時に使うんだよ!!(*´▽`*)
アバター
2016/02/04 20:19
温泉饅頭……おいしそう(*´y`)ジュルリ

ところでそのトライデントは、一体何に使うのでせぅか?
アバター
2016/02/04 18:13
>コメートさんへ

お誘いありがとうございます(*´▽`*)
スキー場たのしそうですね
是非参加させて頂きたいです♪

コメートさんの方にもお返事しに行きます~☆
アバター
2016/02/04 18:11
>ちなちゃんへ

魚人でもみんな仲良くしてくれるので
楽しくやってます(*´▽`*)

風になびくロング…
仕事中におサルさんに引っ張られるんですけど…ww

「あ、ちょっとまって、、、イタタタタ 
そんなに引っ張ったら痛いよ(*´Д`)。。」
アバター
2016/02/04 18:07
>胡蝶さんへ

コメありがとうございます(*´▽`*)

盗み食いじゃないですよ~ww
旅館の仕事が忙しいので
働きながらのご飯です~☆
ここのおまんじゅうは美味しいですよ
はい!おひとつどうぞ!!
アバター
2016/02/04 18:04
>あかりちゃんへ

うん、でも海底もいいけど
地上ってすっごく魅力的!!
いい友達もたくさんいるから~(*´ω`)
アバター
2016/02/04 18:03
>ぴぽぽさんへ

友だちか来てくれたら…
いいですね~(*´ー`*)

そしたら
働いてるのだ!大人なのだw
ってところを見せちゃうんだw~
アバター
2016/02/04 16:33
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
またまた楽しいコーデを御考えですね(^^)/
今度の土曜日、御友達とスキー場へ行くのですが、しおりちゃんの御都合は、如何でしょうか ?
予定時間は、21時です☆
アバター
2016/02/04 13:04
かなり個性的な仲居さんねw風になびく髪いいなあ
あとつまみ食いはだめだぞ~(笑)
こはる温泉気持ちよさそう...(*‘∀‘)/♪
アバター
2016/02/03 23:12
お仕事お疲れ様です。
髪飾りがお洒落ですね♪

ちゃっかり温泉まんじゅうを持ってますが、盗み食いですか~?www
アバター
2016/02/03 22:15
なつかしの魚人さんスーツですね^^♪

早く夏になって、海底にもどれるといいですね^^?
アバター
2016/02/03 21:24
雇ってもらって、よかったね
いつか、海底にもぐってしまった、お友達が、温泉に会いに来てくれるといいね
こはる温泉あったまるもん(o^-^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.