Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


ブログ投稿で手持ちの絵本がもらえるらしい^^

アバター
2016/02/06 18:31
登録情報変更2号さんこんばんは☆
今年は制作期間中雪も降ってマイナス気温で綺麗な雪像でオープニングをむかえました。
ここ数日はきつい冷え込みもなくプラス気温でしたね~明日はまた気温が下がりそうです。

大通りやすすきの会場なら寒くなったら近くのビルや地下街に行けばいいし、そのほかの会場も防寒をきちんとしていれば大丈夫です。
アバター
2016/02/05 07:22
雪まつり
いつかは観てみたいお祭りだけど・・・・。

 寒い????
アバター
2016/02/04 23:04
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
~♪
アバター
2016/02/04 23:02
スイーツマンさん、こんばんは☆
どういたしまして^^
アバター
2016/02/04 23:02
solomonさん、こんばんは☆
速攻でお着替えして、アバに赤い絵本を持たせちゃいました。
本屋さんに特設コーナーがあるんですか^^


アバター
2016/02/04 21:39
もらってきました。
赤い絵本も可愛いですよね♪
アバター
2016/02/03 21:25
へえ…
情報ありがとうございます^^
アバター
2016/02/03 20:59
2冊めですよねー・・さっそくゲットせねば(^^)
近所の本屋さんでは、特設コーナーもあったりで、けっこう流行っているのか−と
改めて驚き(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.