Nicotto Town


のほほん日記


11年青ガチャ背景5枚→9年青ガチャ背景に


12年度の青ガチャ背景5枚を、9年度の青ガチャ背景と交換していただきました。

・お相手出品
レビューステージ  青ガチャ2弾

・私応募
梅のお飾り  青ガチャ23弾
桜花風景  青ガチャ25弾
雨あがりレインボー  青ガチャ27弾
お庭の キンモクセイ  青ガチャ30弾
クローバーガーデン  青ガチャ38弾

12年までの青ガチャ背景求めだったと思います。
これから先に使えそうな植物関連&11年版の背景を詰め込んで応募させていただきました。
レビューステージちゃんは未所持の背景&使い勝手もよさそうだったので欲しかった背景なんですよね♬
しかも、応募から成立までがめっちゃ早かった!
早かったせいで、募集要項がうろ覚えなのですよ^-^;(いつもだと、お相手様確認作業が数回入って成立ってパターンが多いので、変更希望が無いか確認することが多いので内容しっかり覚えてます)

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、鬼っ娘。
背景のみ交換しちゃいました。
元はうめともえを付けて、めっちゃ鬼さんモードでしたが、これはこれで有りじゃないですか?
満を持して私登場!!って感じでw
手に持ってるひつじさんは、オヤツ可愛いペットですよ❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.