Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


白ウサギのきぐるみ


交換でゲットした白ウサギのきぐるみです!!!

早速着替えてみました!!!

とても可愛いです!!!

アバター
2009/09/18 22:05
GETできたんだね^^
めっちゃうらやましいゎー・・・
最近Pコチャージできないし、
だヵら、ガチャ回せんのだって・・・
もー最悪だょ((怒
アバター
2009/09/16 11:28
わぁ〜〜〜!ゲットできたんですね♪
おめでとうございます♡
私も灰うさゲットがんばろ!!
アバター
2009/09/16 11:13
おめでとう!
とっても可愛いよー♥
私も早くコンプできるようにがんばろうと、
励みになりました!
アバター
2009/09/16 10:05
おめでとう~♪
白うさ可愛いですよね❤
アバター
2009/09/16 08:02
可愛いです!
アバター
2009/09/15 21:51
えぇ!?ゲッチュできたんですかぁ?????
おめでとうございまっす(≧▽≦)ノシ
最初あきらめてしまわれた時でも私のところに報告に来てくださったときは
「覚えてくれてたんだぁ;;」って感激しましたヮww
アバター
2009/09/15 20:43
交換できたんですか!!
良かったですね(*^-^*)
おめでとうございます♪
アバター
2009/09/15 20:42
よかったですね^^
とってもカワイイですღ*❤*ღ
アバター
2009/09/15 20:25
ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ

凛姫ちゃんへ★

いつも訪問ありがとう♥
これからも一生仲良くしてね~♬
↓のブログの答えゎ、「コメント」でした!
↓見てね♥
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=199786&aid=6134417
ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ
アバター
2009/09/15 20:12
あきらめないで良かったですね。^^
とっても可愛いです♪
アバター
2009/09/15 20:10
おめでと~やっと念願の白兎だね
私も初め灰をあてたんだけど、友達が
白来てるとめっちゃ欲しくなって、回して、灰がでて(´Д`)
交換ブログで交換してもらったよ~

でもきっと逆でもそうかも。やっぱコンプしないと落ち着かないのかもねぇww
アバター
2009/09/15 19:50
おめでとー(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)
アバター
2009/09/15 19:49
おめでとーーー(´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.