Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


デ、デイビット!!


なんと、くまのがっこうコラボが第2弾始まりましたね!

デイビットが可愛すぎてどうしよう><

これは、なんとかアイテムゲットしたいところです!!

が!Pコイン集めが・・・また大変だ><;

新しく出たPショップの洋服も気になるんですよね・・・

まだ見てないんですけど・・・

でもデイビットかわいいな・・・

その前にPコイン集められるかなっていう話ですけど^^;

CM視聴が新しく更新されれば、結構貯められるんですけどね・・・

まだアイテムも詳しく見てないので、これから見てこようかなって思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.