Nicotto Town



何か日本に関してどんな出鱈目を書いても良いと


何か日本に関してどんな出鱈目を書いても良いと誤解しているんじゃないかと
思う訳。

日本人は今までしっかりと違うと言って来なかったからね。

まるで「非紋字?のA]の様に日本に対して出鱈目を書いて居ても
何れ日本人を知れば日本に来れば誤解が解けると日本人は思い込んで
居る様な気で日本人も居る様な気がしてならない。

所がそうはさせない国が在る訳。
韓国と言う国が国家予算を組んで日本軍が20万人の従軍慰安婦を
強引に連れて来て残虐な行為に行ったと国家予算を組んで世界に
広めていたんだけど、今度は「日韓合意」を利用して40万人にふえて
伝えている国際社会の各国のマスコミが存在した訳。

黙っているとどんどん酷い冤罪を日本軍はかせられて行く訳よ。

此れはもう日本人が自ら其の冤罪を払しょくして行くより他に無い訳。

間違った出鱈目を書いた各国のマスコミに対して抗議と真実を根拠を出して
提示して行って、更に出鱈目を書いた根拠を追及して謝罪と訂正を
求めて行かないと成らない。

CNNなんて自社の宣伝文句が「真実を追求して報道する」と言っている訳。
此の韓国の主張する従軍慰安婦に関して何の真実も追及してないし
嘘の報道をしている訳よ。

可笑しいとちゃんと資料も出して更に韓国の自称従軍慰安婦の証言の矛盾を
知らせても返事一つよこさないで無視と言う最低の対応。

此の出鱈目報道をする会社を許さないと思ったよ。

もっと多くの日本人が一丸となって韓国の自称従軍慰安婦の証言の矛盾を
どんどん世界に知らせて行くべきだし、アメリカが戦後すぐと2007年に出した調査報告の結果もきちんと世界に知らせて行かなければならないと思う。

アメリカの下院なんて自ら其れを調査して証拠を見つけてやると30億円も予算を組んで
調査して結果は日本軍の強制性の証拠は一点も見つからなかったと言う調査結果が
出ても自分達に都合が悪いと其れを報道もしないで日本への非難決議をした。

此れだけ出鱈目を平然とやって行くのは日本人が物を言わない事が美徳とでも
している世界で通用しない感性を国際社会相手にやっているからですよ。

出鱈目や嘘を日本を貶める為に声高に言う国の発言が真実と国際社会で
受け取られてしまうのです。

勿論其の韓国と言う国を日本人は決して許さないけど
其れと同時に真実を国際社会に発信して行くと言う事が必要だと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.