Nicotto Town



節分です。


今日は、「節分」ですよ♪明日から春・・・って実感まったくないけど。^m^

朝からお日様出てる♪けど・・・

小雪がひらひら飛んできてました。(;^ω^)
でも、そのあとはちゃんと晴れて青空出てきました♪
貴重な晴れです。( *´艸`)晴れてても気温は一ケタですが。

窓開けてしっかりと換気しました。

昨日、スーパーで落花生と煮干し、厚揚げ買っといたので・・・
本当は大豆にしたかったけど・・・夫が「落花生食べたい。」と言うので。(;^ω^)

落花生で鬼追い出して・・・煮干しと厚揚げの煮物にして食べます。(^_-)-☆

アバター
2016/02/03 11:53
あきちゃん、恵方巻って・・・今ではあちこちでコンビニでもスーパーでも売り込みしてるけどね。('◇')ゞ
馴染みないもの、こちらでは。
アバター
2016/02/03 11:50
そっちは、恵方巻、食べないんだったよね。
他にも訪問先で、そういった方がいたんだ。

あたし的にはびっくり!!!

大豆より落花生www
あたしも、そっちの方がいいかな(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.