Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2016/02/05 19:31
こんばんは、待ちに待った金曜日、大好きな金曜日~♬
素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)

くまのがっこうのコラボの背景やフレーム、バレンタインサークル
どうしてプレ出来ないのかな~サンリオもだけど~
でももしプレとかフリマで使えたら人気になると思うけどなぁ~
とくにフレームとサークルなんか便利だし、立体感あってすごく好み♡
ちょっと割高だけど^^

イオンの中にあるベーカリーで練乳メロンパンって言うのが(新作)あったので
購入しました。ありは練乳大好きだし、メロンパンも~結構良かったかも♡
値段も安かったし~機会があったら試してみてね~♪
アバター
2016/02/04 23:06
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

  ⓢⓣⓟとお水のお届け(yωy*)凸→凹ポチ♡

     素敵なお庭になりますように♩*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
アバター
2016/02/03 15:01
こんにちは~本日の支援です。素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

午前中に母と一緒に恵方巻きを作りました~結構美味しかったよ♡
豆まきはしません、子供だった頃した記憶があります^^

明日は眼科のアポなので巡回はお休みします○┓ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.