Nicotto Town



いろいろと商業主義に貢献




くまのがっこう

もう販売終わりだし とPを都合して限定買ってきたら
第二弾発売のお知らせ
う、うれしい けど P P Pが〜〜〜w

デイビット君登場ということで
絵本をググってみたら
アマゾンの☆一つコメントが だよねー とか思えるもので
大人ならいいんじゃっ、でも子供に読み聞かせしたくないなと同感しました
絵本はもう買わないしね

しろくま好きとしては
どんなアイテムが出るのか気になりますw


さっきニュースをネットで読んでいたら横のバナー広告に目を奪われた

ラブライブ 2/4 シネマにて

ってちょっ カナダなのにこんな広告入るん???
ってポチっちゃったよ

ワールドワイドにやるみたいですね〜〜〜 すっご〜

私は興味全くないし
いやどうもああいう女性声優の高い声が嫌いでね
嫌い という部類にはいるんだけど
ちびが好きでね〜 いろいろアニメとかも見たみたいで
Mステのミューズの登場した日のは録画が永久保存感覚で
ミューズの部分がいつも出るようにしてあったりするんだわ

ってことで
親バカ丸出しで
ちびのためにチケット買うつもりに
って思ったけど家でプリントアウトするには・・・プリンターインク切れてんのよ
携帯なんて我が家にないし
ってことで午後に近くまで行くので窓口購入してきますわ
一律料金みたいなんで不満だけどね だってちび小学生なのに

いやー
ちびの飛び上がるほどの喜ぶ顔が浮かんじゃって
ドキドキしてる 馬鹿親です

チケット・・・買えること疑ってないんだけどw

ラブライブ
音声はオリジナルの日本語で英語サブタイトルだってよ〜
いや すんごい時代だねえ


アバター
2016/02/03 23:13
ふふっ
親馬鹿だね~、っていうのが妙にうれしいのですね
アバター
2016/02/03 18:32
TORJAのサイト見ると〜お国柄かディズニーなんかのコスプレが多いがw
コッチのニュースだと“ナルト”“ワンピース”などのコスプレイヤーやらコミックがダーッと並んだブースなどジャパニメーション寄りの報道してたw
カナダはフランス系とか多そうだからソッチ経由のアニメが流行りなんじゃないかな?w
ソッチでもAKBとか流行ってるのなら…“ラブライブ”“アイドルマスター”とかはやってそーだよねw
アバター
2016/02/03 06:59
まあ、あれですよね、思い出作り、子供がママと映画いったなー、ラブライブ! 

って覚えてくれいてくれれば それが宝物のひとつになってくれる んだよね^^
アバター
2016/02/03 06:56
>たらさんw

私が通ってた頃の日本の映画館って、客は入るだけいれて、って感じで立ち見も当たり前だったけどさ。こっちって完全チケット制で座席分売れたら「売り切れ御免」なんだよね。立ち見はないの。安全上のことなのかしらね。それで前もってチケット買っとこうって意気込んだわけだけど。私はよく知らないだけに、買ったものの、「でもこれ一体何?」状態www チケット買えなかった場合を考えてちびには事前確認しなかったから、それが仇になった。チケット買った後タイトルと合わせて落ち着いて検索したらさ、去年夏に日本公開された映画だったわ。

それだったら、この夏帰国するんだから、そんときにレンタルしてみればよかっただけじゃん。。。ってチケット代と映画館までいかなきゃいけないことかんがえて、思ったわたくしであります。とほほ。親バカが走ってしまいましたな。
チケット買ったから、行くけどね。どんだけの人が来るのかしらね?w
救いはちびが喜んでくれたことかなー。「カナダで日本のアニメ映画がみれるなんて!!!」って喜んでくれたよw

アニメフェスなのかわからないけど、スーパーマンとかの初版買うために〜、とかそういうコミケレポみたことあるけど、なかなか凄いね。
アバター
2016/02/03 03:09
北米最大級のアニメ・コミックフェス・・・TORJA・・・だっけ?があるお国柄なんだなぁ…と、妙に納得w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.