Nicotto Town



友人からもらったもの


お誕生日やクリスマスプレゼントってことで、

また、お土産でとか、何にもない時でも何気なくとか

いろいろ贈ったり贈られたりして

楽しい気持ちになっています~^^

リアルでもここニコタでも、みんなからの

優しい気持ち、癒やされる言葉、笑わせてくれる言葉とか

楽しい時間などが一番嬉しいです~♪

これからもよろしくお願いしますね。(´∀`*)ウフフ


マスクいつも普通の白いのをつけているんだけど

職場の人がこれ見つけたよ~って

マスクの正面に唇の模様が入っているマスクを

くたんですがぁ~ww恥ずかしくて外では

つけられませんってばぁ~~www

アバター
2016/02/03 22:27
うさよちゃん~こちらこそ、いつも優しい声掛けありがとうねぇ~♪
ちょっとでもお話しできると元気でますよぉ
(´∀`*)ウフフマスク面白いのがあるんだよねw
笑ったよ~恥ずかしいけどせっかくくれたから職場の中でつけています。
いろんな変わったものとか面白いものとか見つけてくる人で
お話しも面白いのよぉ
アバター
2016/02/03 22:21
ぴぽぽちゃん~私のほうも、いつもぴぽぽちゃんから
癒される言葉いっぱい頂いて嬉しいです~♪ありがとうね~♪
マスクね、職場の中で付けていますよぉw
外に出る時は普通の白いマスクに付け替えてね^^
そうなんだぁ~薄いピンク色で通常のマスクがあるといいね。
うんうん、気分があがる可愛いものがいいよね。
アバター
2016/02/03 13:38
素敵だね~(*^_^*)ろまんちゃん♡
やっぱり気持ちがとっても嬉しいよね(#^^#)♡それに・・ものとは限らないよね☆
言葉や行動も・・同じだよね❀
いつもほんとにありがとうございます(*^_^*)

そのマスク・・見たいわぁ~( *´艸`)♪
私も絶対付けれない。。(;^ω^)最近はいっぱいマスク使うことが多いから、買いに行くけど、見たことないなぁ~@@
面白いね(^^♪
アバター
2016/02/03 05:23
ほんと、気持ちがうれしいんだよね♡
私も、ろまんちゃんに、いつも、いただいています(o^-^o)
いただいたマスクいつつけるのかなぁ?
ちょっと、見てみたいなぁ♪
仕事場のマスクは、通常サイズは、薄い緑色、小さいサイズは、薄いピンク色
ほんとは、ピンクつけたいけど、顔が大きいから、つけられないの“o(><)o”
毎日使うものも、ちょっと、可愛い物がいいよね
アバター
2016/02/02 23:06
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!おしゃべりしちゃ駄目って思えるねww
アバター
2016/02/02 23:04
唇じゃなくてXマークとかいいじゃんwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.