Nicotto Town



猫舌だから、冷めるまでの間に書く程度の事


「神童」を見た。
ピアノが上手な女の子の話。
最後に松山ケンイチと其の女の子がピアノを弾くんだけど、
ずっと気になっていた。
松山ケンイチの爪。あれではピアノのけんに爪が当ってカチカチ言うよ。
監督の責任。ピアニストの指の爪じゃない。
実際にピアノの鍵盤の上でピアノが上手になったら爪が突然深爪位に切れていた。
当然別の人が引いているんだろうけど。
ピアノを扱った映画なら爪は常識の範囲。
雑すぎるよ。

ベッキーの事。どうでも良いけど、気になったのは棒芸人のコンビのひとり。
自分はホテル?を紹介しただけとか、なんか、その後もごちゃごちゃ。
関係ないなら、何も言うなよ。
自分は関係ない事を殊更強調する様な、何か醜い物を見た気分。

30過ぎの女だし、覚せい剤?とかをやって居て、どうのこうのと違うと思う。
法律に触れると言うのは相手の妻が訴えての事。
所謂世間は道義の問題。
其れよりも俺は関係ないとしきりに強調する其の男が醜い。
何でそんなに態々しゃしゃり出て言う訳?
其の男は何をしたいの?理解不能。
ベッキーを利用して名前を売りたい訳?
其れとも本当は加担していたのに世間がベッキーを批判している雰囲気だと
今度は突き放すと言う卑劣な行為をしている訳?
何だか解んない?

夫の妻に不義密通とやらで慰謝料をはらうか、
払わされるのか、もう3人の問題じゃない。

テレビだの何だのから、身を引いて一般人になる道を選んだような
対応をしたのならね。

なんか、覚せい剤をやっていて、頭を下げて、
また復帰をしようと出た女の時はちょっと引いたけど。

一応所謂世間の道義的に批判される行為で不貞と言う事で
覚せい剤をやってましたと言うのと違うので
妻が訴えると法的処置が発生するんで在って、
世間は道義的にしちゃいけない事と言う事だと思う。

寧ろ、俺は関係ないからと態々言う男が出て来たのがきもい。

何か、それより今の芸能界、可笑しくない?

基準が。覚せい剤の方が普通ぽくて
誰かの妻から夫を寝取った方が許せない事って。
何か、良く解んないけど、法律の基準が変。

何か、浮気した妻が堂々とテレビで居直って出て、
其の女を出しているテレビは良いんだ。

覚せい剤よりも相手がだれかと言う方が重要な基準みたいで
可笑しいよ。

今の芸能界って世間と言うか、日本と言うか、何か離れているみたい。

アバター
2016/02/03 05:03
生命体5618様
どうもね、日本が国際的に冤罪をかけられて名誉が深く傷つけられていると言うのに
勿論、売春を善としている訳じゃないけど、売春と拉致監禁強姦じゃ違うから
当時の公的売春制度の中での事だと国際的にはっきりさせて
其れを日本が主導した拉致監禁強姦にしようとしている国があるから
其の国を批判して日本の冤罪をはらそうとしている時に
ちょっとムカつく連中がマスコミの中を当然みたいな行動をとっているので
其れは芸能人でもだめだよとどうなってんだってことなんだけどね。
アバター
2016/02/02 22:58
のたもたさんに1票。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.